00370412
惑星の秘密画像板
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
Eメール
題  名
コメント
URL
添付File
パスワード (英数字で8文字以内)
文字色

重要な科学的発見 投稿者:きち 投稿日:2015/09/27(Sun) 20:28 No.141  
近々火星に関する発表があるようです。

http://www.cnn.co.jp/fringe/35071010.html



Re: 重要な科学的発見 POO 3世 - 2015/09/27(Sun) 22:10 No.142  

こちらもこんばんは!

  発表ってなんだろう 予想するに

 3位 水の痕跡を発見!・・・いつもの事だが(^^;
 2位 空は青かった  ・・・これはおどろく(OO
 1位 生物の化石を発見 ・・・気絶クラス (xx

 はてさてその結末は・・・



Re: 重要な科学的発見 シッチー - 2015/09/28(Mon) 08:43 No.144  

会見
 みNASAん、キュリオシティが火星人に乗っ取られました!
  もはや NASA術はありません。

 ごめんNASAい (~_~;)
 



Re: 重要な科学的発見 シッチー - 2015/09/30(Wed) 12:07 No.148  

POO 3世さんのが当たりましたね。
 液体の水の存在でした。

  ということは、同時に 何らかの「生命体」も確認した
   ということでしょうか?

 きっと火星人の「落とし穴」にはまっちまったんですよ
     キュリオシティ

 それを火星人が 棒でつついて遊んでいるんですよ:笑



Re: 重要な科学的発見 POO 3世 - 2015/10/06(Tue) 23:59 No.149  

きちさん、シッチーさんこんばんは
 NASAの発表は今回水の”痕跡”ではなく”存在”でしたね。
 (小出しに実績を上げないと予算が付かなくなるのかな?)←余計な勘ぐり(^^;
それはさておき、久々にキュリオシティのHP覗いたら・・・
「空、青いじゃん」(OO
 ホント総天然色!



Re: 重要な科学的発見 シッチー - 2015/10/07(Wed) 11:47 No.150  

POO 3世さん> これ アリゾナあたりの景色では
  ないので スカイ?  青空ねぇ なんとも

 本気で移住企んでいるのでしょうなぁ



Re: 重要な科学的発見 きち - 2015/10/07(Wed) 21:55 No.151  

素敵な写真が出てきましたねー
こんな綺麗な風景に赤フィルタ掛けちゃもったいないです(^^



Re: 重要な科学的発見 シッチー - 2015/10/17(Sat) 12:37 No.153  

本当に火星なんでしょうかねぇ?
 どうみても 地球のどこか

 丘が同じ方向に 崩落しています。
   風が同じ方向に強く吹くのでしょうか。

 これで 緑や赤や紫色のモジャモジャでもみえたら
かなりやばいですよね



ぐえ なんじゃこれ? 投稿者:シッチー 投稿日:2015/09/25(Fri) 08:49 No.125  
こんなのが・・・・
 きちさんが指摘されているヤツと同じようなモノですかねぇ?

http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=rUVSawXTIuI




Re: ぐえ なんじゃこれ? きち - 2015/09/25(Fri) 19:02 No.129  

これは、フィルム終端をリールに留めるテープみたいですね。




Re: ぐえ なんじゃこれ? きち - 2015/09/25(Fri) 19:05 No.130  

こちらは写っている位置が窓の外か内側か微妙ですが、
なんだかわかりませんね・・



Re: ぐえ なんじゃこれ? きち - 2015/09/25(Fri) 19:15 No.132  

フカヒレも同じ物体かも!?



Re: ぐえ なんじゃこれ? シッチー - 2015/09/26(Sat) 13:08 No.133  

>これは、フィルム終端をリールに留めるテープみたいですね。

  すごい! そんなことがわかるのですね?



Re: ぐえ なんじゃこれ? シッチー - 2015/09/26(Sat) 13:11 No.134  

>写っている位置が窓の外か内側か微妙ですが、

  こうして静止画にしていただくと 本当に微妙です。
 外側にしては 位置が・・・・

 たぶん お行儀の悪いアメリカ人が 噛んでいたガムを窓に
  貼り付けたのかも ?  笑

 明らかに宇宙空間であれば コレって??



Re: ぐえ なんじゃこれ? シッチー - 2015/09/26(Sat) 13:18 No.135  

フカヒレですがね、私には モロにこちらに向かってくるミサイルのようにも。
 それにしては 断面が真円ではないし・・・


あるいは
 ソビエト:イワン・イワノビッチ・イワザール将軍
「ゴル・・・あ、いやガスパージン トウゴー。
  アンタは宇宙空間での狙撃の実績があるようだ。
 そこでこの忌々しい米国の宇宙船を狙撃してもらいたい。」

  で狙撃された「穴」



Re: ぐえ なんじゃこれ? シッチー - 2015/09/26(Sat) 13:25 No.136  

フカヒレ

「船長! 月面亭のマスターがフカヒレ姿煮を投げたんで、
  熱いうちにうまくキャッチしてくれと。 」



Re: ぐえ なんじゃこれ? きち - 2015/09/27(Sun) 13:05 No.139  

>すごい! そんなことがわかるのですね?

フィルムの現像をしたことがあるので。
最後の一枚はフィルムが足りず半分でちょん切れてるし。



Re: ぐえ なんじゃこれ? きち - 2015/09/27(Sun) 13:05 No.140  

>たぶん お行儀の悪いアメリカ人が 噛んでいたガムを窓に
 貼り付けたのかも 

窓にはピントが合っていません(窓枠の境界がぼやけている)



Re: ぐえ なんじゃこれ? シッチー - 2015/09/28(Mon) 08:36 No.143  

船内のゴミが浮かんでいるにしては
  妙にピントがあっているような・・・?



Re: ぐえ なんじゃこれ? シッチー - 2015/09/28(Mon) 14:39 No.145  

このビデオの3分08秒のあたりにでてくるヤツと似ているかな_

https://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=iWQBceqZ5_E



Re: ぐえ なんじゃこれ? シッチー - 2015/09/28(Mon) 14:39 No.146  

こんなんです



冥王星探査機の旅 投稿者:POO 3世 投稿日:2015/09/05(Sat) 09:50 No.121  
冥王星探査機の旅
 
制作期間約十年!
 好評?公開中です (^^;

http://youtu.be/PnF2ow2XNH8



Re: 冥王星探査機の旅 シッチー - 2015/09/05(Sat) 11:43 No.122  

POO 3世さん
拝見しました。 実によく軌跡がわかります。
 
 すごいですね!



Re: 冥王星探査機の旅 きち - 2015/09/05(Sat) 12:12 No.123  

木星でフル加速して冥王星に一直線。
まさにこれしかないタイミングの旅だったんですねー
Webページをタイムラプスにするアイデアも素敵!(^^



Re: 冥王星探査機の旅 POO 3世 - 2015/09/05(Sat) 22:39 No.124  

皆様
 ご覧いただきましてありがとうございました。(^^)v
 画像を集めていた当初は自分ひとりで楽しむつもりでしたが(^^;なんだか凝った作品を作ってしまいました。
あと作品の大部分の曲はちゃんと許可もらっています。(フリー音源とかWebじゃ有名?かな)
でも最後の部分は・・・むにゃむにゃ。
それでは
おしまい
The End ということで



火星のUFO? 投稿者:きち 投稿日:2015/08/17(Mon) 22:45 No.115  

火星上空に・・



Re: 火星のUFO? きち - 2015/08/17(Mon) 22:45 No.116  

なんか生物のような奇妙な物体ですね。



Re: 火星のUFO? シッチー - 2015/08/18(Tue) 11:31 No.117  

ワワなんじゃこりゃ?

 コンドルが 何かを はコンドル

  というより サンタが落とした 靴下



火星の色 投稿者:きち 投稿日:2015/08/16(Sun) 20:42 No.111  

火星探査機バイキングのRAWデータをRGB合成するとこうなります。



Re: 火星の色 きち - 2015/08/16(Sun) 20:44 No.112  

NASAが公開したバイキングの赤い世界の一部にピタリと一致。



Re: 火星の色 シッチー - 2015/08/17(Mon) 13:00 No.114  

おかしいね!

 赤のフィルターを意図的に強くしているんですね

 晴れた空 そよぐ風^^ ♪♪



第三の選択のクライマックス 投稿者:きち 投稿日:2015/08/09(Sun) 22:42 No.99  

1962年5月22日火星軟着陸のシーンです。

http://www.youtube.com/watch?v=SNKsw89N4n0



Re: 第三の選択のクライマックス シッチー - 2015/08/10(Mon) 13:21 No.100  

これですよね  よくできている。
 しかし わざとか どうか年代をハズしてある。
  これではまだアポロ前(BA 笑)ですものねぇ。

 「第三の選択」というので 最初アルビン・トフラーの方かと
   思ってしまいました  笑。  あちらは「波」でしたね。



Re: 第三の選択のクライマックス POO 3世 - 2015/08/11(Tue) 19:19 No.103  

きちさん、みなさんこんばんは
 これは・・・ 当時度肝をぬかれました。
 気圧707.7mb 実にリアルだ・・・
 どこぞの資料には火星の気圧はほぼ真空だとか(--)
 ところで、ロケ地はどこでしょうかね?
 クリュセ盆地近くかな(^^;
 それでは



Re: 第三の選択のクライマックス きち - 2015/08/11(Tue) 23:52 No.104  

気温摂氏4℃
火星の地表も穏やかな感じですね。

火星が受ける日照エネルギーは地球の半分、
ということは地球でいえば緯度60度の日照エネルギーが、
火星の赤道面と等しい計算になります。
地理的にはスコットランドとスウェーデンの間辺りです。



ブラックナイト 投稿者:シッチー 投稿日:2015/08/10(Mon) 13:24 No.101  
なんでしょうねぇ コレ?

 余り気にしていなかったのですが、実は オオゴトかも。
  幾つかあるようですね。

 スペースシャトルと一緒に写っているビデオ。
  誰が どこから撮影したのですかねぇ。

  もちろん スポンサーのエイリアンでしょうね



Re: ブラックナイト きち - 2015/08/10(Mon) 22:36 No.102  

大気圏外なのがヤバイですね。



冥王星 投稿者:シッチー 投稿日:2015/07/29(Wed) 10:32 No.93  
スレッドが長くなりすぎて たぐるのが大変。 別に。

こうして きちさん の写真を見ると、それほどクレーターが少ないようには。。。
 確かに 月と比べれば まぁ少ないですか。

 太陽系での位置が違いすぎるので 一概には比較は難しいですかね。

 このハート平原の部分は 何なのでしょうかねぇ?

 大量の水が噴き出して 凍りついたように見えますな。
   
 あるいは 大きな彗星が衝突して・・・
  にしては 周りに大きなヒビも見当たらないし。

 考えられるのは、衝突した部分の地殻(あればですが)が 衝突の衝撃を吸収してしまう「物質」でできている。
  
 水の氷塊ならばクラッシュしながら 衝撃を吸収するかも。
   でブツブツと出ているのは、大きく割れた氷の塊。

今更 何だと言われても

 衝突の熱で 氷が解けた  にしては
   何か画的にしっくりこないのですよ。

 薄い(比較的です)氷床があってその下は、かなりゆるい「半氷」なんでしょうか?

観れば見るほど 不思議な光景です。



Re: 冥王星 シッチー - 2015/07/29(Wed) 15:52 No.94   <HOME>

 「ガミラス帝国」の「国歌」だそうです。





Re: 冥王星 きち - 2015/08/01(Sat) 09:00 No.96  

くぼみ:道路
くぼみに見られる暗い物質:植物
丘:ビル群

ハートは氷河ではなく冥王星の居住区だった!
・・と見ると面白いですよ。



Re: 冥王星 きち - 2015/08/01(Sat) 09:03 No.97  

冥王星大気。



Re: 冥王星 シッチー - 2015/08/01(Sat) 12:08 No.98  

こんな極低温の世界でガスになって 大気を造っている物質
 といえば 確かに限られますね。

 居住区だったとすると・・・・
   「ヤマトめ !」  恨まれている?
  



彗星の住人 投稿者:きち 投稿日:2015/07/25(Sat) 16:46 No.88  

彗星は地球の水の起源とも言われていましたが、
いきなり直球が来ました。
http://www.afpbb.com/articles/-/3053861?pid=



Re: 彗星の住人 きち - 2015/07/25(Sat) 16:51 No.89  

中央部分の高解像度画像。



Re: 彗星の住人 減二 - 2015/07/25(Sat) 22:14 No.90  

高速で動いているはずの天体!!
なぜ、ここまで鮮明に映すことができたのか!!

物体の影が異常に伸びていて、ノッポの予感。。

そして、兜のようなものハケ〜ン!!

量子さんのおっしゃられていたお顔多数!!



Re: 彗星の住人 きち - 2015/07/26(Sun) 09:05 No.92  

たぶん弾丸の100倍以上o(@.@)o



もういくつ寝ると〜♪ 投稿者:POO 3世 投稿日:2015/05/17(Sun) 19:34 No.47  

お正月〜♪
きちさん、お正月がきますよ…じゃない
探査機が冥王星通過します!
すいません、少し浮かれていますが(^^;
 出発した9年前から楽しみにしておりました
 いままではどんな大望遠鏡でも詳細が分からなかった冥王星の姿がお目にかかれそうで超期待しております。
ちなみに家にある図鑑によると質量が地球の7分の1程度、衛星は0個となっております(昭和48年初版)



Re: もういくつ寝ると〜♪ きち - 2015/05/17(Sun) 21:58 No.48  

はい、これとても楽しみです♪(^^

>ちなみに家にある図鑑によると質量が地球の7分の1程度

うちの図鑑では光ってる部分は直径3千キロで重さは地球の90%。
暗くて観測できない部分を含めると直径1万4千キロ(地球より少し大きい)
と書かれていてます(昭和46年初版^^;

はたしてその実体は!?



Re: もういくつ寝ると〜♪ POO 3世 - 2015/05/17(Sun) 23:34 No.49  

きちさんこんばんは
>暗くて観測できない部分を含めると直径1万4千キロ(地球より少し大きい)
えぇ!それは初耳です(^^;
しかし、探査機が出発したときは 第9番惑星だったのに旅の途中で準惑星に降格とか…探査機のモチベーションも下がるちゅうの!これでもしも地表に凄いものが映っていたら再び惑星に昇進させてくださいね(^^



Re: もういくつ寝ると〜♪ きち - 2015/06/16(Tue) 18:37 No.55  

貼っちゃいます(^^;
ほんとに直径1万4千キロだったら面白いな〜



Re: もういくつ寝ると〜♪ きち - 2015/06/16(Tue) 22:40 No.56  

いよいよ見えてきましたね!
丸くないかも?



Re: もういくつ寝ると〜♪ POO 3世 - 2015/06/16(Tue) 23:04 No.57  

きちさんこんばんは
徐々に、徐々にその姿が見え始めましたね
でも、そういえば子供の頃、冥王星って間近で見てましたわ
そこには、反射衛星砲とかなるものがあって基地もあるんだ(^^;
宇宙戦○ヤ○トより・・・




Re: もういくつ寝ると〜♪ きち - 2015/06/17(Wed) 19:30 No.58  

お〜、、何もかもが皆懐かしい、、
反射衛星砲は嫌らしい武器でしたね。
宇宙戦○ヤ○トと言えば、火星の降雪シーン(酸素マスク無し!)や、
タイタンでの巨大キノコの収穫も印象深いです。



Re: もういくつ寝ると〜♪ POO 3世 - 2015/06/20(Sat) 21:03 No.61  

話は脱線してしまいましたが改めて昭和46年初版の図鑑を確認すると公転年数は248年で自転周期と6日と9時間(と思われる)とか
記載されていましたが、最新の情報と比べますと公転周期247.74年、自転周期は6日9時間17分36秒とか、ほとんど一致しております。
当時の観測技術でよくぞ解析できたものと驚きます。
これも冥王星が”のっぺり”とした星ではなく濃淡がはっきりしていたから判明したのかな?とか考えてしまいます。

それにデ○ラーのガミラス基地もあることだし・・・ってまた脱線してしまいました(^^;



Re: もういくつ寝ると〜♪ きち - 2015/06/22(Mon) 21:57 No.62  

複雑怪奇な形状なので本当に基地があるかも!


Re: もういくつ寝ると〜♪ POO 3世 - 2015/07/02(Thu) 23:02 No.63  

わっわっ(^^) だんだん詳細に見えてきました
なんだか一風変わった星の様子・・・(@@)
到着まで後10日・・・



Re: もういくつ寝ると〜♪ POO 3世 - 2015/07/05(Sun) 21:55 No.66  

きちさんこんばんは
ニュースで”冥王星探査機が休止状態に NASA、一両日中に復帰目指す・・・”
とか、 ノォオオオォォ〜〜〜 <(xx)>

http://www.sankei.com/life/news/150705/lif1507050035-n1.html

最新ニュースではシステムは復旧したとか。
心配だから今から半田ごて持って言って修理に急行しなくては!
г(°Д°)」======= =  =  =333



Re: もういくつ寝ると〜♪ きち - 2015/07/05(Sun) 22:05 No.67  

ええええええ〜!祈るしかない!(-人-;)


Re: もういくつ寝ると〜♪ きち - 2015/07/08(Wed) 21:04 No.68  

故障直前、7月4日の画像きました。



Re: もういくつ寝ると〜♪ きち - 2015/07/09(Thu) 19:48 No.69  

右が7月7日800万キロから。



Re: もういくつ寝ると〜♪ きち - 2015/07/09(Thu) 19:49 No.70  

68の画像と69の画像が丁度表裏のようです。



Re: もういくつ寝ると〜♪ POO 3世 - 2015/07/11(Sat) 19:03 No.71  

南緯20°より下は今回の観測では見えないのかな?
冥王星は今北半球が夏で南半球が冬状態なのか?
あと半年後には逆の状態になるのかな?
半年後といっても冥王星年だが・・・
到着まで後3日・・・



Re: もういくつ寝ると〜♪ きち - 2015/07/12(Sun) 22:55 No.72  

南緯20°より下・・
ハッブルの画像だと白と黒のまだらな感じです。

今日(12日)時点の画像は経度300度辺り、
最接近の14日は180度辺りのNo69とほぼ同じ面になりそうですね。



Re: もういくつ寝ると〜♪ シッチー - 2015/07/21(Tue) 14:18 No.78  

ぐへぇえぇぇぇ  ずいぶんといい加減なデータですねぇ
  当時はそれで通用したのかな?

 おお宇宙戦艦トマト  懐かしいです。
  たしか 総統という人:宇宙人かい?は地球 日本 九州の
   方言を使うとか?  「・・・・ですら」

 反射衛星砲 うむ 幾つかの人工衛星を仲介して 破壊光線を
  飛ばすという。

  あれ 真正面から敵が来たらどーーーするのでしょうか?



Re: もういくつ寝ると〜♪ シッチー - 2015/07/21(Tue) 14:22 No.79  

ほぉぉぉ

 その通信 不調時に、切り替えたな?
   エリア51:古すぎ で撮影してる画像と。

「チーフ 大変です。 今回はペプシの缶が写ってます!」
  「げっ  あれ日本でしか発売していない?」
「仕掛けたのは ジャップだな? 」



Re: もういくつ寝ると〜♪ きち - 2015/07/21(Tue) 19:46 No.81  

昔は子供の夢と科学がもっと近かったですね。


Re: もういくつ寝ると〜♪ シッチー - 2015/07/22(Wed) 11:38 No.83  

というか 大人の夢はどんどんと 現実になっちまうんで

 子供の夢は そうなると現実の方が 進んじまって

「ピンクの象に羽が生えて 飛んでる!」っていう
   西洋のジョークも時間の問題かも

  やですねぇ



Re: もういくつ寝ると〜♪ 大嶋 - 2015/07/24(Fri) 09:36 No.84  

きちさん みなさんこんにちは

知っていたら教えて欲しいのですが、ニュースで聞いた事ですが
冥王星が準惑星にするかどうか?という会議で、他のものも入れて
12個にしたらどうか?という議論があったとか。
準惑星って他にもあるんでしょうね、きっと。

12個という個数ですぐ連想してしまう事があるので・・・



Re: もういくつ寝ると〜♪ きち - 2015/07/25(Sat) 00:34 No.85  

大嶋さん その話は知りませんが、
12という数は「住民のいる惑星の数」とも取れますね。



Re: もういくつ寝ると〜♪ シッチー - 2015/07/25(Sat) 12:42 No.86  

>12という数は「住民のいる惑星の数」とも取れますね。

  って あ〜たねぇ すごすぎですよ。
 「13」でなくてよかった  などと言ってる場合かと

ここの近くには このクラスの準惑星が幾つか存在するそうで
  その話でしょうかね。

 衛星としては親に比べて大きすぎる「月」は「?」。
  準惑星といっても 月よりは大きいわけですから
    十分にガミラの基地くらいは。。。:笑



Re: もういくつ寝ると〜♪ きち - 2015/07/26(Sun) 08:57 No.91  

最接近はやはりハート。
3日違いの経度0度辺り(No68)のクローズアップも見たかったですね〜



シドニアの夢 投稿者:きち 投稿日:2015/07/22(Wed) 00:49 No.82  

Google Deep Dreamが見た人面岩周辺の夢です。
にぎやかで楽しそうです。

http://psychic-vr-lab.com/deepdream/pics/344711.html



到着当日 投稿者:POO 3世 投稿日:2015/07/14(Tue) 00:29 No.73  

きちさん、こんばんは
・・・ついに冥王星到着(通過)当日を迎えました・・・
詳細な地表の写真を早く見てみたいです。
でも、探査機は一瞬で通過してしまうのですね
今日は残業せずに早く帰ろう・・・
冥王星>仕事 (^^;



Re: 到着当日 POO 3世 - 2015/07/14(Tue) 22:32 No.74  

祝!冥王星到着、そして通過・・・
(^^)
八 8888888888
    888 8 8 8



Re: 到着当日 きち - 2015/07/14(Tue) 23:06 No.75  

祝!大成功!
しばらく送信を止めて情報収集に徹するようですが、
最接近の一報が楽しみですね〜



人工知能の夢 きち - 2015/07/20(Mon) 00:10 No.77  

Google Deep Dreamに冥王星の夢を見てもらいました。
冥王星自体が生命体のようです(^^;

http://psychic-vr-lab.com/deepdream/pics/302942.html



Re: 到着当日 シッチー - 2015/07/21(Tue) 14:24 No.80  

うげ

 妖怪百目 だ!



火星!? 投稿者:きち 投稿日:2014/08/31(Sun) 08:14 No.5  

キュリオシティが大腿骨を撮影と話題に。



Re: 火星!? きち - 2014/08/31(Sun) 08:15 No.6  

ほんとに火星の写真だとしたらすごいですね。



Re: 火星!? シッチー - 2014/09/01(Mon) 10:09 No.7  

これで縄文の遮光器土偶でも落ちていたら・・・・・
 大きさがわかりませんが ネフィリムのモノ?



Re: 火星!? きち - 2015/01/10(Sat) 22:42 No.14  

確かにキュリオシティのサイトにありました。

http://mars.jpl.nasa.gov/msl/images/Mars-fossil-thigh-femur-bone-like-Curiosity-rover-mastcam-0719MR0030550060402769E01_DXXX-full.jpg



Re: 火星!? 水島 - 2015/02/03(Tue) 23:28 No.23  

きちさん、ご無沙汰してます。
大腿骨と思われる形状物体の回りは、何やら薄い陶器のような平たい物質のように見えます。
火星の墳墓のような遺跡かもしれませんね。



Re: 火星!? きち - 2015/02/07(Sat) 17:46 No.25  

水島さん、ご無沙汰しています。
この画像、陶器のようなコンクリートのような破片等々、地球の発掘跡なのでは?としばらく疑っていましたが、本当に火星でした。面白いですね。



Re: 火星!? 水島 - 2015/02/10(Tue) 20:46 No.26  

きちさん、
写真の右端、薄いプレートに取手が付いているように思われます。



Re: 火星!? シッチー - 2015/03/26(Thu) 18:01 No.29  

これ、粘板岩:スレートみたいですね。
ということは形成に「大量の水」が関係した証拠たりえます。
 こうやって少しづつ情報を小出しにして、いつのまにか既成事実化とするんでしょうね。

 近いうちに 動画画面のど真ん中で手を振る火星人が出たりして。。。。笑



Thanks 投稿者:Douglasodon 投稿日:2015/02/06(Fri) 02:51 No.24   <HOME>

Thanks for providing these amazing content material.



火星の現在進行形 投稿者:きち 投稿日:2014/12/20(Sat) 12:27 No.11  
火星でメタン増加と有機物が発見。
http://www.astroarts.co.jp/news/2014/12/17mars/index-j.shtml

[直接移動] [1] [2] [3] [4]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード

- Joyful Note -