00358070
UFO!画像板
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
Eメール
題  名
コメント
URL
添付File
パスワード (英数字で8文字以内)
文字色

光る点が・・・ 投稿者:岩のり 投稿日:2008/11/13(Thu) 17:09 No.915  

光る点が、5分ぐらいゆっくりと移動してました。肉眼ではヘリの様に見えましたが(チラチラ点滅)、何か違うかも?と思いズームで撮影したものを確認してみると一つの点。



Re: 光る点が・・・ モルダー龍馬 - 2008/11/13(Thu) 21:30 No.916  

撮影場所
撮影方向
時間

それぞれ、わかりますか?



Re: 光る点が・・・ 岩のり - 2008/11/13(Thu) 23:58 No.917  

撮影場所:練馬区
撮影方向:南西
時間:2008/11/8 16:42
です。



Re: 光る点が・・・ モルダー龍馬 - 2008/11/14(Fri) 21:10 No.918   <HOME>

あ、そうそう!どっちの方角に移動していたか、
そして、どのくらい、目撃できていたか?

…追加で質問です。

私も、学生の頃(30年前)、杉並の下宿の窓から、
この写真にそっくりの、地球上のものではない
小さく輝く飛行体が、一定の速度で同じ高度を保って
飛んで行くのを見ていたことを思い出しました。



Re: 光る点が・・・ 岩のり - 2008/11/14(Fri) 22:53 No.919  

画像の右から左の方向へゆっくりと移動していました。5分ぐらい見ていたのですが、ジミな動きの為あきてしまい、1,2分目を離して再度見てみたら、いなくなってしまいました。


偶然撮った空に・・・ 投稿者:koma 投稿日:2008/11/11(Tue) 12:48 No.911  

はじめまして・・・この画像を投稿したくて、相応しい場所を
探していました。何かわかる方教えてください。
撮影者は車で移動中に雲がきれいだったので窓から手を出し携
帯カメラで見ないで空を撮ったようです。
その後太陽以外の光が入っている事に気がついて私に見せてく
れました。
レンズの反射と見るべきか・・・でも、不自然な雲みたいなものがあるのでよくわかりません。わかる方教えてください。
ので



Re: 偶然撮った空に・・・ モルダー龍馬 - 2008/11/11(Tue) 20:32 No.912   <HOME>

まれにホンモノ(UFO)の場合もありますが、
このケース(同一画面か、撮影方向に、強い光源)
の場合、太陽を光源とする、レンズ内反射の可能性が
高いです!



Re: 偶然撮った空に・・・ koma - 2008/11/12(Wed) 12:30 No.913  

早速のお返事ありがとうございました。
レンズの反射な気がしたので再度先ほど私の携帯カメラで同じ事をしてみました。すると光体が写りました。
その周りの雲のようなものはたまたま形がそれっぽく写って
しまったとみてよさそうですね。ありがとうございました。



Re: 偶然撮った空に・・・ koma - 2008/11/12(Wed) 12:31 No.914  

画像添付



私が見た未確認飛行物体の正体 投稿者:ひづき 投稿日:2008/11/02(Sun) 00:21 No.906   <HOME>
きちさん、お久しぶりです。
私が1995年1月1日に見た”UFO”の話題ですが、
UFOではなく、鳥の群れの見間違いだと思います。
もしかしたら・・とずっと思っていたのですが、
今日それを間近で確認しました。
オレンジ色の街灯の上で飛翔する鳥の下側が光って
見えたんです。飛ぶ物の影ははっきり鳥の形をしていて、
Vの字編隊を組んで飛んでいました。

それをかなり遠目で見たので、鳥とは判断出来ず、
その時は偶然にも視界に入った一瞬の事だったので、
UFOと勝手に思い込んだのが真実だと思います。
思い込みとは自身にとって絶対的で強い意識なのです。

ですから、その文章は削除して頂きたく願います。

それ以外の未確認飛行物体は、何らかのエネルギー体だと
思います。一般に言うUFOとは異質なもの、と判断します。
霊的な存在の一種だと思います。

私はどーもUFOとは縁遠いような気がします・・



Re: 私が見た未確認飛行物体の正... きち - 2008/11/02(Sun) 22:25 No.907  

連絡ありがとう。削除しました〜
他のもちょっと変わってるもんね。
http://kiti.main.jp/Ufo/taiken/hiduki/hiduki.htm



Re: 私が見た未確認飛行物体の正... ひづき - 2008/11/04(Tue) 20:40 No.908   <HOME>

ありがとうございます。

余談ですが、太陽の付近を観察するとUFO確認が意外と
出来るようです・・。

‘裏HP’見て下さいましたか?




Re: 私が見た未確認飛行物体の正... きち - 2008/11/04(Tue) 22:16 No.909  

裏見たよ〜。


Re:  ひづき - 2008/11/07(Fri) 01:06 No.910  

あれは、一応彗星の類だと思います。
尾を引いていますし・・・



映像解析方法 投稿者:釜G 投稿日:2008/10/27(Mon) 23:03 No.903  
こんにちは、きちさん。
いきなり本題に入ります。
先日、何か映るような気がしたので自宅近くの山に登って車の中で三脚を立てて空に向けてハンディカムで定点撮影していました。機種はHDR−SR8でAVCHD撮影。
1時間ほど撮影して帰宅後映像を確認したところ小さいのですがはっきりと光っている物体が映っていました。音もとっていたのですが飛行機の音やヘリの音は入っていません。
ただ気になるのは変則飛行ではなくただ単にまっすぐ飛んでいました。まるで飛行機が飛んでいるようなのですが、あまりにも光っているのが気になるのです。
そこで、この光っている物体が飛行機なのかもしくはUFOなのか確認したいのですが、何かよい方法はないでしょうか?
映像を綺麗に拡大する方法などを教えていただけないでしょうか?



Re: 映像解析方法 釜G - 2008/10/27(Mon) 23:05 No.904  

ちなみに撮影時間は午後3時頃です。
雲一つない青空でした。



Re: 映像解析方法 きち - 2008/10/28(Tue) 21:35 No.905  

釜Gさん、こんにちは。
静止画を切り出して、フリーソフトで拡大されるのがよいと思います。
これが多機能でよさそうですが。
http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se275753.html



UFOでしょうか。。。 投稿者:としおとーさん 投稿日:2008/10/20(Mon) 20:11 No.898  

ちょ〜お久しぶりです<(_ _)>

昨日撮影したデジカメ画像の中にこんな物が。。。

友人と走っていて、一枚撮った一枚です。

切り取り拡大しました、下に移っているのは橋の一部です。。。



Re: UFOでしょうか。。。 としおとーさん - 2008/10/20(Mon) 20:28 No.899  

右上にももう一つ写っていました。。



Re: UFOでしょうか。。。 としおとーさん - 2008/10/20(Mon) 20:32 No.900  

元画像です。。



Re: UFOでしょうか。。。 としおとーさん - 2008/10/23(Thu) 01:09 No.901  

撮影場所は、石川県内灘町内灘橋の手前です。

時間は、2008.10.19午後3時26分

撮影時には全く気がつきませんでした。

Panasonic FZ-28 UVフィルター装着にて撮影していました。



Re: UFOでしょうか。。。 う〜〜〜〜む - 2008/10/23(Thu) 02:39 No.902  

かなり高いところを飛んでいるようですね・・

一見、カラスかなにかの鳥のようですが?
距離感が分からないので・・鳥にしては大きいのでしょうか?



10/14 投稿者:U.F 投稿日:2008/09/20(Sat) 00:05 No.875   <HOME>
アメリカに10月14日(日本時間10月15日)巨大UFOが姿を現すとの情報。この情報はどうも信憑性が高いです。
安全面を考慮し予定変更も有り得るがそれでも来年の2月までの間には必ず実行され、平和と人類の目覚めの第一歩となるでしょう。
http://science.blogmura.com/tb_entry91289.html

現在の世界情勢を鑑みるにつけ、これは不可欠な計画です。



Re: 10/14  - 2008/09/29(Mon) 00:02 No.879  

「安全面を考慮」するんでしょ? なら10/14って発表するのはガセって事です。ジュセリーノと同じレベルで笑えるな。


Re: 10/14 pop3 - 2008/09/30(Tue) 03:30 No.882  

・・・姿を現すとの情報。って、また妙ちくりんな新興宗教ですか?ここまでくるとエロリンクと大差ないですな。
情報はいいからその根拠を書かないと誰にも相手にされないぜ!で、どの辺りに信憑性があるんです?



Re: 10/14 普通のおじさん。 - 2008/09/30(Tue) 11:58 No.883  

どうやって言い訳するんだろう? 来る訳ないのに。だいたいどっから来てるの、そのUFOは?なんで分かる人がいるの?
スピリチュアルとUFOを結び付けたがる奴らは必ず金儲けかんがえてるからな。それに 有名人になりたいんだろうね。



Re: 10/14 jj2 - 2008/09/30(Tue) 13:41 No.884  

来るわけないと思いつつも、もし本当に来たらと、ドキドキしてみるのも面白いです。本気で金儲けしたいのなら、10年くらい先のことにして、何冊も本を出したり、テレビで番組作ったりするのでは?今のところこの情報で儲けている人いない気がします。あと2週間しかありませんし。ネット以外では無視されてるような?と、少し期待するほうに解釈してしまってます(汗)ちなみに、スピリチュアルには興味ありません。


Re: 10/14 00 - 2008/10/04(Sat) 01:36 No.887  

相撲情勢も関係ありますか?


Re: 10/14 01 - 2008/10/04(Sat) 13:03 No.888  

00さん、どういうことがそう感じますか?


Re: 10/14 赤の他人 - 2008/10/15(Wed) 14:08 No.896  

出る訳ないでしょうが、 昔からあるデマですよ。誰かが得をした話です。


Re: 10/14  - 2008/10/16(Thu) 13:21 No.897  

きましたね。



偶然でしょうか? 投稿者:TT 投稿日:2008/10/12(Sun) 13:25 No.889  
10 - 14 - 2008 = -2012


Re: 偶然でしょうか? TT - 2008/10/12(Sun) 13:51 No.890  

これが証拠だそうです。



Re: 偶然でしょうか?  - 2008/10/12(Sun) 15:17 No.891  

偶然ですね、-2012は単なるコジツケ(笑
証拠ってコレ巨大UFOなんですか?単なる切り抜きですよね(汗



Re: 偶然でしょうか? 01 - 2008/10/12(Sun) 15:38 No.893  

証拠ってコレ10/14とも、2012年とも関係ないですよね・・


Re: 偶然でしょうか?  - 2008/10/13(Mon) 14:51 No.894  

上海に巨大スペースシップが出現(爆
http://jp.youtube.com/watch?v=b_xDpqSTNEQ

胡散臭いシナチクCGIらしき物の一部のみで全体像が全く写ってなく、
見上げてる人の映像が延々・・・(普通ならその物体の映像を取る)
10/12に誰かが投稿したそうですが笑えますね〜この異様な捏造ぶり(笑



Re: 偶然でしょうか? 赤の他人 - 2008/10/15(Wed) 14:07 No.895  

グーグルアースは、写真の貼り付けだから、人工衛星からリアルタイムで取ったものではないの知ってるのかな?
誰かのイタズラです。信じないようにね。



7年前、 投稿者:うずまき 投稿日:2008/09/25(Thu) 02:28 No.876  
自宅バルコ二ーより巨大UFOを家族3人で30分観察したヘリコプターの飛行している高度の3倍ぐらい上空と思うが長方形の物体が中心に1つ周りに同じ形のものが7か8つ円形で空中に停止していた20分ほど動きなし突然物体が震えだし5倍ほど膨張しまた元に戻るを5回ほど繰り返しその後どんどん巨大化し30倍ほどになりその瞬間消えた、回転しながら、無音で色は蛍光色のみ、大きさですが最初の停止状態で飛行機の数百倍はありましたね、まさにUFOとしかいいようがないです。


Re: 7年前、 通行人 - 2008/09/27(Sat) 07:46 No.877  

昨日の新聞記事ですけど、これと同じようなものかも知れませんね。

http://www.kiryutimes.co.jp/news/0926/0809263.html
吾妻山の上に「空飛ぶ“箱”」!?



Re: 7年前、 うずまき - 2008/09/28(Sun) 04:19 No.878  

なるほど、細くなったり太くなったりの表現は似ていますね、私が見た物はもっと強烈でした、恐らく何かのエネルギーをだしているのではないのかと、ところで、当時、きち氏の住所が不明の為、学研ムーにキチ様宛で手紙送付しましたが場所等記入してです。


Re: 7年前、 モルダー龍馬 - 2008/09/29(Mon) 09:24 No.880  

うずまきさんの見られた地域はどこですか?


Re: 7年前、 うずまき - 2008/09/29(Mon) 21:22 No.881  

名古屋市中村区の黄金(こがね)陸橋・上空です、この橋は4差路になってまして車専用でして橋の下はJR・近鉄と7本ほどのレールが走り操車場のようになっています、この橋の半径5kmの子供は(僕も)幼少時皆見学しています、恐らく、どこかの星の人々が惑星旅行中たまたま見学にでも来たのではないのかなと想いますよ上空に20分もいたのですから私は57ですが毎日バルコ二ーにてタバコを吸います、とにかく実にすばらしい光景でした妻と母も確認しております残念な事にカメラもビデオもあるのにあまりの変わった物に見とれてしまい撮影しなかった事がくやまれます。


E.Tからのメッセージ 投稿者:masa 投稿日:2008/09/06(Sat) 22:50 No.874  
みなさんお久しぶりです。UFOとは直接関係は無いのですが、
たまたま見つけたE.Tからのメッセージなるものがなかなか
考えさせられたので、少しでも多くの人に見て欲しいので
アドレスを貼っておきます。↓
http://www.oneness-net.jp/et-message/





meteorですか? 投稿者:鈴木 投稿日:2008/05/26(Mon) 05:40 No.800  

皆様おはようございます。

動画サイトで見つけたのですが、初見は有り触れた隕石の大気圏突入の動画だと思いました。
しかし、私が今まで見てきたどのメテオ画像とも違い、
まるで彗星が大気圏へ突入してきたかのような様相に変化します。
また完全な日没後で、陽光が当たらなくなった後も航跡が自ら発行しているように見えます。
これは一体なんでしょうか。
http://www.liveleak.com/view?i=dd1_1210639944

既出だったらすみません。



Re: meteorですか? モルダー龍馬 - 2008/05/26(Mon) 23:56 No.801  

ロケットの打ち上げじゃないでしょうか?

リンク先では動画が表示されなかったので
Youtubeで同じキーワードで探してみると
似たような動画が散見されます。
http://jp.youtube.com/results?search_query=Vandenberg+AFB+Rocket+Launch+at+Dusk+-+Reply+to+UFO&search_type=&aq=f



Re: meteorですか? 読書爺あつし - 2008/07/19(Sat) 10:43 No.812  

ビデオを見ると完全に夜間なので、オーロラ観測用以外には、ロケット打ち上げの可能性は少ないのではないでしょうか。航跡が光っているのも不思議ですが、下界の町からの灯り(照明灯)か月明かりが白く航跡を浮き立たせているとも考えられます。


直立ダイヤモンド型母船UFO 投稿者:モルダー龍馬 投稿日:2008/06/22(Sun) 20:10 No.806   <HOME>

去年の11月下旬、福島県いわき市での目撃例です!
http://www.youneeds.com/xfiles/ufo/strange_ufo.htm



Re: 直立ダイヤモンド型母船UF... チーズ味 - 2008/07/07(Mon) 19:09 No.809  

すごい体験ですね。
ムービーが残ってないのが残念ですね・・
残っていたら、かなりインパクトのあるUFO映像だったと思います



流星観測中に 投稿者:YOSIX 投稿日:2008/05/06(Tue) 19:13 No.790  
きちさん、皆さん、こんにちは。
先日不思議な目撃例がありましたので、
念のため報告させていただきます。

今日未明、みずがめ座η流星群が極大
だとの情報を元に(ソースは星ナビ)
僕の通っている大阪府立大手前高校
の理化学研究部で観測会を実行しました。

同じくして5月5日、僕の自宅で
「流星は見えるかな〜」と思って
母と妹が屋上から空を見上げていたそうです。
そして12時12分ごろ、その物体は現れました。

星のかげから急に出現した様子です。
初めは白く大きく輝く楕円形が
二つ、一定の間隔を保って飛んでいたそうです。
そこで目を凝らして見ると、
長方形の黒い枠のようなもの
が存在しているのを見て取りました。
(つまり黒いボディーに
白い楕円の発光体が付いていたようです)

その物体は西から東の方角に進んでいき、
発光体自身はボディーに隠れて見えなくなったそうです。(角度的に)
発光は無点滅。

その後、僕は学校にて
その家族からの連絡を受けました。


時も経って午前3時半ぐらいでしょうか。
僕は流星撮影用のカメラの電池が
残りわずかになってしまったので
充電しに屋内に戻りました。

そのときでした。
外の方で「ええ〜」やら「おおーっ!」
やらの叫び声が聞こえてきたので
「あーあ、大きな流星を見逃したか・・・」
と落胆しながら戻っていくと
これがまた、変な物を見たそうです。

正方形の角を丸くしたような
オレンジ色の物体が
左右にゆらゆらとゆれながら
またもや西から東へ飛んでいったそうです。


みなさん、力をお貸し下さい。
これらの物体は一体何だったのでしょうか。
正体を突き止めてほしいのです。
興味深い一致としては、どちらも進路が西から東。
つまり流星の流れる経路の真逆です。
推測でも構いません。
よろしくお願いします。
書き漏らした情報があればおっしゃってください。
可能な限り、付け加えます。

(どちらも自分の目で見られなかったことが残念です。)



Re: 流星観測中に モルダー龍馬 - 2008/05/07(Wed) 21:08 No.792  

>これらの物体は一体何だったのでしょうか。
>正体を突き止めてほしいのです。

正体が何だったかなんて、わかるわけがない!
UFOだからね!(^O^)
自然現象ではないことは間違いないでしょう!

それにしても素晴らしい経験が続いたものです。
でも、2ケースとも自分が見れてないなんてね(^O^)
(もうちょっとだ!と期待しましょう)

両方とも、線画だけでもかまわないから、
イラストに起こして、またアップしてください!



Re: 流星観測中に YOSIX - 2008/05/10(Sat) 17:00 No.793  

一つ目の母船のような長方形型飛行物体です。



Re: 流星観測中に モルダー龍馬 - 2008/05/11(Sun) 11:10 No.794  

今年1月中旬、アメリカ、テキサス州スティーブンビルに
出現した、長さ1マイル(1.6km)幅ハーフマイル(800m)
サイズの巨大モノリス型UFOを連想しました。



Re: 流星観測中に YOSIX - 2008/05/17(Sat) 21:39 No.795  

二つ目の子機のような形状の四角形を主体とした飛行物体です。
形は想定イメージです。
理由は、目撃者の証言が大体
「おおよそ四角形」や、「角の取れた四角形」
などであったためです。



更新してください 投稿者:ムー 投稿日:2008/02/20(Wed) 00:31 No.769  
ムーのファンです。
ムーで2003年4月号より後の号で深沢さんのレポートを
何度も読みました。
それもUPしてください。



Re: 更新してください きち - 2008/02/20(Wed) 20:58 No.771  

ありがとうございます。
すぐには出来ませんが、ご期待ください!



Re: 更新してください きち - 2008/05/06(Tue) 16:53 No.789  

ムーさん、皆さんお待たせしました。ムー更新しました。
(2ページモノの記事は本が無く未掲載です)



Re: 更新してください ムー - 2008/05/07(Wed) 02:11 No.791  

わあ!!ありがとうございます!
私の見たことの無いレポートもありました!
私は深沢さんのレポート大好きです!!
昔のムーも何度も読み返しても飽きません。
これからも応援させていただきます!
また夢を与えて下さいね!!

ありがとう!!



UFO探知機を作成方法 投稿者:(..) 投稿日:2008/03/10(Mon) 01:28 No.775  
UFO探知機の作成方法を教えてください。
お願いします。



Re: UFO探知機を作成方法 22:55 - 2008/03/16(Sun) 22:55 No.776  

UFO探知機の作成方法があったら
ノーベル賞をとれるんじゃないでしょうか?

それを知っている人がいれば、ここより先に学会で発表すると思います。
変な書き込みはしないで下さい。



Re: UFO探知機を作成方法 ひめてん - 2008/03/20(Thu) 22:53 No.777  

あら、あら、怒られちゃいましたか。
UFO探知機の作り方というのは、結構色んな本に載ってましたよ。
例えば、「UFO発見法・並木伸一郎 著」には、折田式UFO
探知機の回路図が載ってます。これは私も持ってますが地上の
人工的なもの、例えば電車の接近とか、違法なHAM局とかを
検出してピーィ・ピーィ鳴って煩いので今は使ってませんが、
もっと原始的な磁針を使ったものもなら、簡単に作れそうです。
これも、何かの本で見かけました。探せばあると思うのですが・・



Re: UFO探知機を作成方法   - 2008/03/21(Fri) 01:10 No.778  

UFOが接近すれば見た目で気がつくと思いますが。普通。


Re: UFO探知機を作成方法 きち - 2008/03/21(Fri) 21:26 No.779  

うーん、UFOの出現に再現性が無かったり、
飛行原理が不明の現状では探知する方法も不明と思いますが、
オバケ探知機の姉妹品にUFO探知機がありますね。
反応しても目視できるかはわかりませんが(^^;
http://item.rakuten.co.jp/keitai/282-051444/



Re: UFO探知機を作成方法 宇宙人 - 2008/03/26(Wed) 18:40 No.780  

だから、作ってみろって!!!
能書きはもう!!いいんだからさ〜〜!!

出来もしないのに ウザイ!!



Re: UFO探知機を作成方法 きち - 2008/03/26(Wed) 23:28 No.781  

通販で買ってみましたよこれ。
能書き云々より可能性にチャレ〜ンジ!(^^



Re: UFO探知機を作成方法 ビー太郎 - 2008/04/26(Sat) 18:28 No.785   <HOME>

久しぶりに投稿します。折田式UFO探知機で思い出したことがあります。
昭和57年頃、UFO研究家である森東一郎氏が自宅の屋根にビデオカメラ、35ミリカメラ、望遠鏡、ステレオマイク等を設置したUFO観測台を作り、居間でカメラのリモート操作、映像確認、ビデオ録画できるシステムを構築しUFO観測してました。その時、折田式UFO探知機をUFOセンサーとして使ってましたが、UFOを撮影した際、何回かセンサーが反応していたとのことです。UFO観測台は当時で1000万円くらいの費用がかかったとのことです。私も当時、森氏の自宅を訪問した際、UFO観測台で撮影したビデオ映像を数点、見せてもらいました。おそらく現在にいたるまで一般人でこのようなUFO観測システムを作れる人はいないでしょう。
森氏のUFO観測台や撮影したUFOについては、森東一郎著「UFOと宇宙人の正体」池田書店に詳しい内容が出ています。
UFOセンサーとして折田式UFO探知機を使用してみる価値はあるのではないかと思います。



タヒチ島におけるUFO 投稿者:GINNGA 投稿日:2008/04/20(Sun) 15:16 No.782   <HOME>
其の他、「禁止タグがあるから貼れないが面白い」の中にも
スクランブル中の自衛隊機,UFO内部画像があるが良くわからない

[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード

- Joyful Note -