00359771
UFO!画像板
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
Eメール
題  名
コメント
URL
添付File
パスワード (英数字で8文字以内)
文字色

白い飛行物体 投稿者:きち 投稿日:2015/06/22(Mon) 21:47 No.3032  

youtube動画の一部に見つけた白い飛行物体です。
赤マルの物体がわずかに上下しながら右に移動します。

http://kiti.main.jp/Etc/ufo.wmv



Re: 白い飛行物体 きち - 2015/06/26(Fri) 23:36 No.3033  

元の動画はこちらです。
開始10秒くらいから。

http://www.youtube.com/watch?v=LRFlg64lA2o



Re: 白い飛行物体 シッチー - 2015/07/22(Wed) 11:30 No.3056  

すいません  何度見てもわかりません

 動かない点が画面に見えたのですが
   拭いたら落ちました

 ラーメン汁が飛んだのでしょうかねぇ



Re: 白い飛行物体 きち - 2015/07/22(Wed) 12:11 No.3058  

全画面表示ではどうですか?


Re: 白い飛行物体 シッチー - 2015/07/23(Thu) 12:46 No.3060  

読み込んで拡大しましたが・・・ :泣

 ウィンドウズ7では4Kを十分に再現できないのでしょうかねぇ
 モニターは少々古いNECへ転送表示しています。



Re: 白い飛行物体 きち - 2015/07/23(Thu) 15:39 No.3061  

残念。


Re: 白い飛行物体 シッチー - 2015/07/24(Fri) 13:29 No.3062  

涙 。。。。  残念   泣


ネットの画像 投稿者:きち 投稿日:2015/06/07(Sun) 18:03 No.3031  

ネットでUFOか気象現象か?と話題の画像です。
太陽との位置関係からするとレンズフレアの可能性もありますが、気象現象とフレアの位置が偶然重なったのかも知れませんね。



Re: ネットの画像 きち - 2015/07/06(Mon) 09:42 No.3052  

1


Re: ネットの画像 減二 - 2015/07/13(Mon) 02:22 No.3054  




Re: ネットの画像 シッチー - 2015/07/22(Wed) 11:32 No.3057  

これですね ムーに載っていたいたやつ

 例の 渦巻きグルグルの卵でしょうかね?
   楽しいです



地球製UFOのこと 投稿者:シッチー 投稿日:2015/04/18(Sat) 18:45 No.3011  
今月号の「ムー」を買いました。まだ読破しておりませんが、
その中に地球製のUFOの記事がありました。

私の記憶もおぼろげでいい加減かもしれませんが、いくらなんでも記事の内容が「?」なので、投稿しちゃいます。

「オーロラ計画」とやらは詳しくは知りませんが、たしか偵察機Uー2の次世代機を開発するとか言われておりました。
 そのうちにもはや「核爆弾」の時代ですから、爆撃のペイロードはそれほど必要がなくなり、
いっそうのこと多目的偵察爆撃機を開発しようと予算が採られたとか。
 
 B52ももはやコストがかかり過ぎ、SR71では物足りない とかいうことでした。 
 まぁ偵察して ヤバければ そのまま爆撃! というアメリカらしい発想です。
 プレデターとおんなじ考え方ですよね。

 でいちおうSR91ができたとかできないとかで、いつの間にかB2爆撃機が登場して F117ステルスまで  ジャーーーン!

 本来はイギリスを抱き込んでコンコルドの技術も狙ったようですが、
イギリスも経済難で自己開発もワヤに。
 ストラスフォーTRS2でしたか?3機作って解散となった悲劇の爆撃機 イギリス。

 さて 2,3年前にアメリカのサイトで「TR3-B」という飛行可能の模型が たしか500-600ドルくらいで話題になりました。

 その後は わかりませんが、ドローンに押されたのでしょうか。
 まさに三角形の模型飛行機です。 真ん中の穴がメインローターで三角の頂点部分それぞれに姿勢制御用のローターですか。

 一方でアメリカ海軍は「F33B」といわれる垂直離着陸の戦闘機を開発しており、そのデモビデオを観た記憶があります。

 記憶も不確かで恐縮ですが、それらの物事が都合の良いようにシャッフルされて出来上がったのが TR3−Bアストラではないでしょうか?

噂が独り歩きして強力な兵器が 勝手に出来上がれば、他国を牽制するのに好都合ですもの。



Re: 地球製UFOのこと きち - 2015/04/19(Sun) 05:48 No.3012  

面白い動きしてますね。

http://www.youtube.com/watch?v=PsSv3-31x6E



Re: 地球製UFOのこと シッチー - 2015/04/19(Sun) 12:56 No.3014  

このビデオですが、困りましたね。
1.最初に出てきて接近し 離れていく物体はなんでしょうね?
   ヒト型のようにも見えますし。ジャンプスーツでしょうか? 
  映像がリアルならばですが。

2。2機が重なっている意味がありません。
  リアルであれば重量がある分、かなりの下向きに噴射が必要で、噴流が邪魔に。
  飛行機のアクロバットチームでも絶対に後続機は先導機の真後ろには来ません。
   乱気流で失速します。
  また未知のシステムであれば、機の周りの空間にも影響が出るでしょうから、
 これでは明らかに両機の互いの影響がまずいでしょう。


3.どうみても あきらかにわかって撮影を続けているように思 えます。
  これだけ長時間の撮影をするなら最後までピントが合わない 状況はどうなんでしょうか?
    まぁズームの限界と言われれば。

4.背景が白っぽい曇り空?なのも気に入りません。

5.地球製ならば 当然 搭乗員は前を向くでしょうから、こう  いう動きは「?」。

6.一番イヤなのは、明らかにこちらに腹を見せているにもかかわらず、
 速度を感じないことです。
  垂直に立ち上がれば通常でば「失速」します。
 もし未知のシステムだというならば、外部に露出する配置の「穴」の意味が不明です。

 ヒト型はカラスかトンビが近づいたのかも。
 で つまり 飛行模型かと。 テクニックの競技があるんではないのかな



Re: 地球製UFOのこと シッチー - 2015/04/19(Sun) 18:03 No.3016  

見つけました。
 諸悪の根源 :笑 の模型です。



Re: 地球製UFOのこと シッチー - 2015/04/28(Tue) 10:54 No.3024  

この模型の別の角度ですが、ほらね  見たことあるイメージでしょう?
 貴方にも TR−3Bが作れる  とか。

普通 米国製の軍用機なら Fナンバーですよね。
まぁテスト機ということなんでしょうが、最後のBがよくわからない。
 正式な戦闘機ならば 一人乗り つまり単座は、A,C,E・・・複座がB,D,F・・・となりますので、
この機体は「複座」ということになります。  慣例では。



レンデルシャムの森事件   投稿者:シッチー 投稿日:2015/04/22(Wed) 13:00 No.3021  
今月号の「ムー」もまだ読みかけですが、この事件の概要がよく纏まっていると思いました。
 第一印象は、エイリアンって米軍しか相手にしないのね。 ということです。
 まぁ無駄はしないのでしょうね、「営利安」ですから。

 記事の内容は、いくら米軍のパトロール兵だといってもです、
普通 船体に触りますかねぇ? エイリアン達が修理作業しているのに。
勇敢! 通り越してアホか?お前ら と思っちゃいますよ。

 頭の中に響くバイナリーコードを解読するのは当然としても、
出てきた答えが地球上の謎の旧跡 ばかりって、
 まさか「地球ツアーを企画する宇宙旅行社」のCMなのかい?

 地球人が船体に触れることを想定して、あらかじめ組み込んでおくかなぁ  フツー 
    わかんないッス





Re: レンデルシャムの森事件   シッチー - 2015/04/22(Wed) 13:21 No.3022  

そうそう 気になったのが、あまりにライトをピカピカなこと。

4年前の計画停電の時は 自動車のライトだって気にしたのに、いくら電気料金がいらなくても
 昔のディスコじゃあるまいし、地球人のクリスマス騒ぎに便乗して、
地球人を誘き寄せるためにピカピカなのかい?

そしてバイナリコードによる「名所旧跡案内」と・・・・


ただいくら冗談好きのアメリカ人でも、一応軍が絡んでいるらしいので、
真実の根っ子は存在すると思います。

気に食わないのは、必要以上の電力無駄使いのピカピカ。
 まるでそのままアメリカ人方式だし。
 私は本来 必要以上に光るUFOを信じないし。

 もうひとつ。本の著者が結論をかいていない  らしいこと。
  自分が調べて書いたことが事実であるならば、他にどんな結論があるのか。



Re: レンデルシャムの森事件   シッチー - 2015/04/23(Thu) 19:13 No.3023  

書き忘れました。

時系列を考えると、もはやとっくに アメリカとエイリアンは
協定ができているのではないのか?

 たまに家畜の血を吸っちゃうけど良い?
  ついでに人間も誘拐しちまうけど これも大丈夫ね?

 これって エイリアン同士の権益競争なのかな。
 一番引っかかっていたのがコレです。

つまりこれが正しければ、それ以前のエリア51にグレイがいて云々はウソだということになりましょうが。
 ロズウェルもケックスバーグも何なんだろう?

 くどいですが、全部の電気をつけてサイレン鳴らして走り回るパトカーのような
具合で地球人 あるいはアメリカ人を引き付ける目的で
派手に宣伝。
なんでしょうねぇ?



今月号ム〜を手に取ったら 投稿者:なべ 投稿日:2015/04/21(Tue) 16:14 No.3018  
きちさん、こんばんは。
ピラミッド光が金箔ではありませんか?
テスターでも導通するんですが



Re: 今月号ム〜を手に取ったら なべ - 2015/04/21(Tue) 17:33 No.3019  

電位差がでますよ。
幸運を呼ぶ感じが漂いますね!



Re: 今月号ム〜を手に取ったら シッチー - 2015/04/22(Wed) 12:43 No.3020  

なべさん こんにちは。
 私もピラミッドを作りました。
 FRPペーパーの丁度良い弾力で旨い具合に側面の中ほどが
若干 凹むようになります。

 コレの中にカット水晶を入れて 家のあちこちに移動していますが、いまだにご利益は現れません :笑
 キチンと方位も磁石で決めているのですが。

金箔ではないでしょう。ただ印刷インクには金を使うことがありますので、
 微量には入っているかも。  金ってすごいですね。

電位差ということは 表側と裏側の電位差ですね?
 間のFRPペーパーが絶縁体の役割をして コンデンサーができているのでしょう。

 今回は最終の手段として、正月の「永久鏡餅:笑」に付属する金ぴか紙製の三方の上に
先々月号の付録「未さん財運袋」に貯金通帳を入れて置き、
それをピラミッド内部の台に乗せて、なおかつ アメシストを。
 最後にミラミッド本体をかぶせて 方位を図り安置。

 ふっふっふ  これなら最強でしょう 



Re: 今月号ム〜を手に取ったら きち - 2015/07/06(Mon) 09:41 No.3049  

1


何でしょうね? 投稿者:シッチー 投稿日:2015/04/08(Wed) 11:50 No.3001  
こんなの見つけました。 yooutubeです。
 1:09:35のあたりで 住宅の青空に白く光るモノが幾つか撮影されておりますが、問題はその画面以前に 黒っぽいモノが右上から左に飛びます。
 拡大しても「鳥」のようには見えません。
「画面にはEP 0:00:11となっているタイミングです。」

http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=GBLOT64FdTE



上記の画像です。 シッチー - 2015/04/08(Wed) 12:05 No.3002  

忘れてました。
 一応貼り付けます。

きちさん>どうやら、どなたかの投稿と番号が 被って
 このページが混乱しているようです。
  ホーム の「UFOコイン・・・・」の方のようです。



ご存知でしょうが 一応 シッチー - 2015/04/08(Wed) 13:10 No.3003  

まったく こうなるとリアルとフェイクの差は、何なんでしょうねぇ?
 ここにフェイクで取り上げられているモノは、合成の技術を披露するためでしょうか 建物や電線や煙突の向こう側を通過するように処理がされています。

 つまり 形状の異様なモノ、航空力学的に無意味なモノ、見通し上の障害物の後ろ側をワザワザと通過しているモノ は「笑」としても間違いではなさそうですが。。。。。
 全部が全部というわけではないのでしょうねぇ。  :大笑



youtube フェイクビデオ シッチー - 2015/04/08(Wed) 13:14 No.3004  

http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=LnVPJyEuLpY

 です。 投稿に混乱があるようですので、分けて投稿しております。



Re: 何でしょうね? きち - 2015/04/19(Sun) 07:30 No.3013  

上の動画のフレームを切り出してみました。
2つの菱形の物体が0.2秒程で画面を斜めに横切っています。
どのフレームも鳥には見えないですね。



Re: 何でしょうね? シッチー - 2015/04/19(Sun) 13:10 No.3015  

ありがとうございます。 お手数をおかけしました。
 こうしてみると 鳥にはみえません。
 どうもご紹介のビデオの映像の延長のようにも思えます:笑
  
 ただこちらは早い速度で写りこんでいますのでねぇ。
  この後の 白い光点が主題のようですが、では この映像は?
 見方によってはF117 ステルスのシルエットにも見えます。
 では ステルスが 例の照明弾を撃って逃げていく場面なのでしょうか。
 いくらアメリカ人がイタズラ好きでも 金がかかりすぎます。

 で結論は  わかりません ということですが
いわゆる  ヤブヘビかも



投稿番号の混乱 投稿者:きち 投稿日:2015/04/09(Thu) 00:11 No.379  
みまさま。
シッチーさんご指摘の通り、投稿番号に混乱が発生しています。
どこかでリセットされてしまったようです。近々整備致します。



Re: 投稿番号の混乱 きち - 2015/04/09(Thu) 00:45 No.3005  

新規投稿分を3000番台から始めました。

シッチーさんへ
3001-3004はパスワードが変わりました。
もし内容を変更されたい場合はご連絡ください。



Re: 投稿番号の混乱 シッチー - 2015/04/10(Fri) 11:38 No.3006  

了解しました。
 訂正はないと・・・・ 全部削除 はあるかもです:笑

 コインの方にご迷惑をおかけしたなら 申し訳ありません。
 今月号の「ムー」を買いました。
  発行の号によって 中身のボリュームに差があるような気がします。
 毎月毎月 企画して編集して 大変なのでしょうね。

これから少しづつ。きちさん がここに掲載してある記事を読んでみます。 楽しみです。



細長い物体 投稿者:きち 投稿日:2015/02/21(Sat) 23:33 No.319  

雲のインターバル撮影で中央やや右に細長い物体が二つ写りました。
シャッター速度は100分の 1秒です。



Re: 細長い物体 きち - 2015/02/21(Sat) 23:34 No.320  

数秒後の写真には写らず。



Re: 細長い物体 きち - 2015/02/21(Sat) 23:36 No.321  

ピクセル等倍にトリミング。



Re: 細長い物体 シッチー - 2015/03/26(Thu) 17:51 No.358  

いやぁなんとも!
 わかることは、少なくとも1/100secはそこに存在したということですね。
 2機いるということ、また目視でほぼ同じ大きさに思えるという意味は、ジェット戦闘機の編隊飛行くらいでしょうか。

 飛行船や民間機は除外すると、かなりの高速 音速ならば単純計算で 1.7Km(マッハで5秒とすれば)移動。

 しかしそうなればかなりの騒音ですよね?
  経験値の高い きちさんはどう思われますか?



Re: 細長い物体 きち - 2015/03/28(Sat) 23:22 No.359  

シッチーさん
このときは雲を撮影していたのですが全く気づきませんでした。
左のクローズアップは被写体ブレの形から推測すると、細長い物体が向きを変えた瞬間のようですね。



Re: 細長い物体 シッチー - 2015/03/29(Sun) 15:20 No.364  

左の物体ですが、モニター画面から少し離れってみると
なんとなく 三角形のように見えますが。
 三角形の物体が高度を変えるために機首を上へ煽ったのでは?
   方向転換のための ヒネリも加えながら。

 もし右のものも同型の機体であれば、横から見ると薄く、
  上から見ると三角形  らしき。

それって アレじゃないですか?
  空気力学も影響しているならば なおさらに。



Re: 細長い物体 きち - 2015/03/29(Sun) 19:49 No.365  

アレですかね?いおんくらふと


Re: 細長い物体 シッチー - 2015/03/30(Mon) 14:28 No.366  

それそれ。 スーパーイオンじゃぁ売ってなさそうですが。
 アマゾンにもないでしょうねぇ。

アストラとかいう 凾ナ真ん中と3か所が光るヤツ。
 インテリアにひとつ 欲しいですね。
 まさか真ん中の大きな光、単にライトじゃないでしょうから
 あれがプラズマとかエネルギー球体ならば空中爆発でしょう。

一時流行った変形モノも近頃は見ませんが、つまり全部がペケ
 だったということでしょうね。 



Re: 細長い物体 きち - 2015/03/30(Mon) 20:39 No.367  

大きなリフターの動画です。
http://www.youtube.com/watch?v=jdqnvdHjbIw



Re: 細長い物体 シッチー - 2015/04/01(Wed) 12:53 No.368  

ご紹介のリフターのビデオ 見ました。
この製作者は正直なかたのようで とても好感が持てます。

どうして飛ぶんでしょうねぇ?
1.鉄ではなくアルミということは 伝導や磁力にはあまり関係
   ないのかな。
2.おそらく正三角形の集合に意味があるのでしょうね。
3.空気の流れがあるので、ある意味のホバークラフトか?
4.流す電流が直流であれば、発熱がすごく ショートの危険性
   も大きいように思うのです。 長時間撮影してましたから
   おそらく交流でしょうね。
5.そうなると交流のサイクルがキモですか。

あてずっぽうですが、一種の「うなり」が生じて、空気の小さい
渦が発生し、フラクタルな凾フ集合体だとうまい具合に下向の
風圧が合成されるのか  と。  無責任です  



Re: 細長い物体 きち - 2015/04/01(Wed) 22:04 No.369  

シッチーさん
これは三角形じゃなくても飛ぶのですが、
三角形を集合させるとコントロールできるんですよ。
右の一角の電気を切れば右に旋回とか。
動画のものはそこまで出来ていないようですが。



Re: 細長い物体 シッチー - 2015/04/02(Thu) 13:20 No.370  

れはすごいですねぇ! ワンダホー!です。
この状態で「超伝導」はキビシイでしょうからまず外します。

 下を人間が通過しても大丈夫ということで、発生した磁場に
よる地磁気との「反発」もないでしょう。 第一 地磁気それほ
ど強くないし。

 気になるのは煙ですね。やはり下向に気流を発生させている
と考えられます。
 おっしゃるように右の一部の電流を停めれば そちらに方向が
変るというのであれば、上に張った細い電線を流れる電流が
この電気を流しにくい金属の間で、何らかの電界を形成している
のでしょうか? 材質が木やプラではだめなんでしょう。

 鉄とアルミの材質の差とこの場合の質量の差がキモですか?  面白いですねぇ。

まさかどこかに 作り方なんぞが公開されているとかは?


 そうか! 電線に高電圧を流せば周りの空気中の窒素かな?  はイオン化するでしょう。
 そして電荷を帯びた窒素? は下のアルミ格子に吸い寄せられる。チッソイオンはマイナスだからプラスの金属に。
 で同時に空気の流れも発生してホバークラフトになる か?
 じゃぁ直流の高電圧ですかね。

 すると▲とは限らなくても 中心に重心がくるような「格子」であれば良いことになりそうですね。
 アルミの角材でなくてもパイプでは? ワクワクしますね実験したいです。

 あっ すいません (+o+)
  長くなりすぎました。  文字にしながら思考するクセがなおりません。

 最後に今 気づきました 自分のアホさ加減。
  だから イオンクラフトなんですな。   やだなぁ俺 
 



Re: 細長い物体 きち - 2015/04/02(Thu) 22:00 No.372  

シッチーさんどうもです。
イオンは酸素がキモかなって気がしてます。



Re: 細長い物体 シッチー - 2015/04/03(Fri) 19:32 No.373  

酸素も考えられますね。 そうなるとオゾンが発生しますね。
 もし私の推測が正しい方向ならば、オゾンがアルミの表面を酸化させるのでは。

 見てみたいですねぇ 部材の表面。
酸化されれば電子の吸着能力が落ちるでしょうから、
  アルミが吸収するキャパで飛行時間が制限されるのでしょう。
 どこかで売ってないですかねぇ。 高電圧だから無理ですか?

これでは重量物は運べませんから、これ以上の発展はキビシイかも。



キムタクUFO 投稿者:きち 投稿日:2015/03/29(Sun) 10:58 No.360  

昔話題になったキムタクUFOです。
http://www.youtube.com/watch?v=ouGszRnpFb8



Re: キムタクUFO きち - 2015/03/29(Sun) 11:33 No.361  

撮影場所。



Re: キムタクUFO きち - 2015/03/29(Sun) 11:34 No.362  

この橋に赤いオブジェクトを置いてこちら側から撮影。



Re: キムタクUFO きち - 2015/03/29(Sun) 11:35 No.363  

橋の周囲の地理状況。
大きな建物は日産スタジアムです。



すみません 投稿者:きち 投稿日:2015/02/25(Wed) 00:10 No.325  
すみません
手違いでホンコンのUFO関係の投稿が消えてしまいました。



Re: すみません きち - 2015/02/25(Wed) 22:04 No.328  

コメントくださった方々ごめんなさい。


見た! とおもいます  UFO 投稿者:シッチー 投稿日:2014/08/21(Thu) 11:43 No.253  

残念ながら写真は撮れません、時間が短すぎて。8月19日。
いつものように夕方のお仕事。ビール片手に双眼鏡。 きれいな夕方です。今日もだめかと立ち上がりかけたときに、雲の間にキラリと光るものが。あわてて双眼鏡で確認しました。ほんの一瞬でしたので、その瞬間の印象だけが目に焼き付いています。
銀ピカ色に見える卵形の一番右端の部分に、夕日が丸く反射しておりました。気になったのがその左側にわずかな面積のロイヤルブルーの色が残像してたことです。
まず考えたのが「飛行船」。高度がかなり高いですが、目測ですからありえます。雲の隙間の一瞬とはいえ、飛行船にしては(何度も見ていますから)速度が速すぎること。
次に考えたのがめったに軍用機以外は飛ばない空域ですが、民間の旅客機の側面の尻尾側。しかし高度から推測して側面が見えるはずがないこと。もし左に大きくバンクして側面が見えたのなら、当然 こちら側へ旋回しますから続いて見えているハズです。また垂直尾翼も尾翼も印象にはありませんでした。
などと考えながらその雲の周りを見張っていましたが、何らの機影も見られないままで20分ほど。 これが上の写真。見えた位置をプロットしてます。

あきらめて今度こそ立ち上がりかけると、「あれっ?なんか丸いもの。   動いているぞ!」虫ピンの頭のような小さく丸い物体が 夕陽を反射しているせいか(とうことは雲の手前にある)眩しくピカピカに光りながら左に移動して  消えました。たぶん5,6秒の間で双眼鏡を見る時間も撮影の時間もありません。 その位置をプロットしたのが下の写真です。

昨日、飛行船を検索しました。現在 わが国には存在しません。ただ1機アメリカ船籍のヤツが「アリコ スヌーピー号」として飛行していますが、スケジュールでは現在 北海道です。
両方が同じ飛行隊であれば、20分も同じ雲の中にいたことになりますので、状況証拠から「UFO]と判断しました。



Re: 見た! とおもいます  UF... シッチー - 2014/08/21(Thu) 11:45 No.254  

もう一枚の写真です。



Re: 見た! とおもいます  UF... きち - 2014/08/21(Thu) 23:46 No.255  

シッチーさん、私も雲の中のUFO見たことがあります。
http://kiti.main.jp/Ufo/taiken/kiti/kititaiken.htm



Re: 見た! とおもいます  UF... シッチー - 2014/08/22(Fri) 13:16 No.256  

きちさん>この投稿者はアナタでしたか。以前にyoutubeでこのビデオを拝見して、「へぇ〜?面白いなぁ」と。  そうなんですよね、私もふっと そんな気がして「こういう気持ちの良い日にはUFOでも来るかな?」と思いながら空を観てました。
オカルト方面とUFOを結び付けるのは無理ですが、こちらで呼び出すというよりは あちらが何かフレンドリー電波のようなものを発信しながら飛行しているのかもしれませんね。もちろん全部すべてのUFOがということではないですが。  急に見ても驚かないように縄文時代からやっていたのかも。



Re: 見た! とおもいます  UF... イサム - 2014/08/24(Sun) 12:36 No.263  

きちさん、お久しぶり、シッチーさん、こちらでは初めまして、

私も最近変なものを見てますよ。殆ど飛行機の点滅なんだけど、
点滅が早い事と移動がジグザグであれ、と言う感じです。
カメラ持っていても写すのは難しいかも、



Re: 見た! とおもいます  UF... シッチー - 2014/08/26(Tue) 13:11 No.264  

イサムさん>こんにちは。 書き忘れたことは、自衛隊の輸送機C1の轟音のものすごさ! はるか上空でも一体に響き渡ります しかもなが〜〜く。 戦闘機や米軍、民間はすぐに聞こえなくなります。  で この時も真っ先に「音」を確認しましたが聞こえませんでしたので、それも状況証拠のひとつとしました。しかし どうしてUFOの見え方は色々なんでしょうねぇ。

メキシコだかで話題になっていた、「鳥の群れ」はどう見ても「鳥の群れ」にしか見えません。私には大型鳥類のタンチョウのように見えましたが、メキシコには出没しませんし。
しかし「雲」はどうとして、飛行機やら鳥やらに偽装する必要がある といわれても意味がわかりませんのです。

まぁUFOには宇宙人が乗っていると思われますが、いったい何をしているんでしょうねぇ?
 それと目撃情報は増えているのか減っているのか。謎です。



UFOか なんちゃって  か 投稿者:シッチー 投稿日:2014/08/06(Wed) 17:31 No.252  

またおかしな飛行機雲の写真を撮っていました。ほとんど曇り空で いやな感じの飛行機雲。
あ..あUFOでもこないかなぁ  、でもこういう時って写真に写ったりして? と思いつつ、最後に1枚。 肉眼では見えてません。  なんでしょうねぇ  UFOでなければ「普通の雲」ですがね。 でもばかにハッキリと しかも手前にあります。



これなんでしょうか? 投稿者:シッチー 投稿日:2014/07/20(Sun) 12:34 No.249  
YOUTUBEですがかなり昔の画像のようです。
スペースシャトル コロンビアが撮影したとなっていますが、「謎の光る飛行物体の正体を追え!」の20分くらいから見てください。 映像自体は最近 違う局面でも取り上げられていました。 たしか林さんのビデオにもありました。
このビデオでは、別の プラズマによる発光現象を問題にしています。 それで、真ん中あたりにプラズマが発生するという場面で、そのプラズマの近傍に 弱い光の点が映っています。
これはなんでしょうか? かなり大きいもので、少しづつ動いているようにも見えます。  月でなければUFOでしょうね。



チュパカブラ射殺??? 投稿者:丑蜜時 投稿日:2004/07/30(Fri) 01:53 No.249  
初めまして、いつも楽しく読ませて頂いてます。
他に書くところ無いみたいですので、ここに書き込みいたしました。

チュパカブラを射殺したみたいだと、ニュースで言ってますので、
ほんとかなーって 思いながら書き込みしました。

http://videoimg.woai.com/htm/woai4player.htm?Art_ID=23513,23556,23495,23195,565



こんにちは。はじめまして 投稿者:シッチー 投稿日:2014/07/16(Wed) 13:10 No.246  
ここに迷い込んでしまいました。
 面白そうなので、宜しければ探検させてください。

あれもUFO これもUFO,全部エイリアン!
 というサイトに飽きてしまいました。

 私自身 UFOは目撃したことはありませんが、
  せめて 掲載されている目撃例などが、それなりに検証
  されているようなサイトを探しておりました。

新規訪問で失礼ながら、丁度 沖縄の件が検証されて
 おりましたので、勉強になりました。

 ひとつに固まって移動しているように見えますが、
たとえば「電飾凧」(初めて見たときにはおどろきました)、
 そういうものに結び付けられている照明弾の束 とは
  あきらかにちがうのでしょうか?

 最後の「消え方」がとても気になるのです。
  全部のスイッチを切った状態にはみえませんし、
   ひとつづつ「燃え尽きた」的な感じです。


いわれる「フェニックスの光」との関連はどうお考えなので
  しょうか? あれも照明弾と米軍はとぼけてますが。


本当に、来たばかりなのに 申し訳ないのですが、
 どうしても気になって気になっていることです。

 なんで UFO(もし本当にUFOならば)は光を出すと
  お考えなのでしょうか?
来ているのならはるか昔から来ていると思われますが、
  なんで今頃 意味不明に「光る」のか?

すいません。 つい
  よろしくお願いいたします
 



Re: 5月14日午後7時田端で見... きち - 2014/07/17(Thu) 20:14 No.247  

シッチーさん、ご感想ありがとうございます。
私は「UFOは光る」とは考えていません。
たまたま光っている飛行物体が既知の物体に当てはまらななければ、UFOということになるのではと思います。
光の謎はさらに深いですね。

[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード

- Joyful Note -