00359770
UFO!画像板
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
Eメール
題  名
コメント
URL
添付File
パスワード (英数字で8文字以内)
文字色

吹き出さないでね 投稿者:シッチー 投稿日:2016/03/31(Thu) 12:42 No.3163  
http://nikkan-spa.jp/1079537


Re: 吹き出さないでね シッチー - 2016/03/31(Thu) 13:12 No.3164  

こんなのでよければ  私の富士山襲撃UFOだって
 立派にいけますな

 六甲山の法鉢型って
 UFO写真の専門家が、遠くの景色にはピントが合って
   肝心の円盤がピンボケですの?
 誰かが蹴ったラグビボールが写り込んだ?

 円盤呼ぶのに 音叉とか竹筒とかまで持ち出して、
  寒い日は出てこない円盤って何だろう?

 全長1km以上の大型円盤に 乗組員が50人だけ
  そんなに広いところで 何してるんでしょうかねぇ?

思うに、この方は円盤を呼ぶのではなくて
 念力で 空間に影響を与える力を持つのかも。

 最後の筆者撮影のUFO,尾翼が見えてますが・・・ 



Re: 吹き出さないでね きち - 2016/04/02(Sat) 09:15 No.3166  

これ、このおじさんが宇宙人なんですよ。


Re: 吹き出さないでね シッチー - 2016/04/06(Wed) 17:09 No.3167  

たしかに・・・・
  竹筒たたいて UFOが来れば 簡単ですね



賑やかbな 夕方の空 投稿者:シッチー 投稿日:2016/04/01(Fri) 12:59 No.3165  

私的には  絶対にこの中にUFOがいると
  確信してます :笑



巨大UFO 富士山危うし 投稿者:シッチー 投稿日:2016/03/12(Sat) 21:38 No.3147  

富士山が 侵略されておりました。
  3月6日の夕方  富士宮より。
    浜松行きの往路です。



Re: 巨大UFO 富士山危うし シッチー - 2016/03/15(Tue) 13:45 No.3148  

え〜〜〜〜
  みなさん 傘雲だってご存じなのぉおおお?

  巨大UFOだって驚いてもらえるかと・・・:笑



Re: 巨大UFO 富士山危うし きち - 2016/03/15(Tue) 14:06 No.3149  

いえいえ
雲の中にUFOがいるんです。
この大きさの傘雲なら凄いことになってるはず!



UFOなのかUSOなのか? 投稿者:シッチー 投稿日:2016/02/21(Sun) 13:42 No.3136  
近頃 空を見上げていると
    ・・・もちろん 探しながらですが・・・

 一瞬 チカッと光るモノが見えるときがあります。
  飛行機の往来は多いので、見間違えはないはずです。

 老眼によるものか 白内障でもはじまったのか?
  



Re: UFOなのかUSOなのか? きち - 2016/02/21(Sun) 20:51 No.3137  

そういえば、大江戸温泉の露天風呂でん十年ぶりに動く星を見ました。
止まってる星が突然すーっと移動して消えるんですね。
不思議です。



Re: UFOなのかUSOなのか? シッチー - 2016/02/22(Mon) 08:25 No.3138  

それそれ !  まさに

 まさに「惑星」。
    関係ないですが「遊星仮面」というのも昔日に。


         大江戸温泉ですか・・?
        帰りに追加料金 取られませんでした:笑

  ご請求書
1.特別アトラクション

      とか・・・



Re: UFOなのかUSOなのか? きち - 2016/02/22(Mon) 23:14 No.3139  

十代の頃、富士山の五合目で沢山見ました。
複数の星が同時に勝手な方向に動くんですよ。

そういえばウルトラセブンにもそんなシーンがあったっけ。



Re: UFOなのかUSOなのか? シッチー - 2016/02/25(Thu) 13:23 No.3140  

おお ウルトラセブン!
  たしか・・・・「エレキング」が登場する回でしたか

 何十年前のハナシデショウねぇ
   
 ウルトラマンが終了して、セブンが登場した時には
  「やっと強いヒーローが!」と期待したモノです。
 アイスラッガー 良いですね

 マンは光線技に頼りましたが、セブンは ブン投げる武器が
   ありました。  新鮮でしたよ。
  しかもカプセル怪獣まで連れている。

 夜空を見上げていると、必ず 一つか二つ
  あるいは 飛び飛びでもまとまって動く星があるものです。

 都会ではきびしいですが、田舎で満天の夜空を見ていると
  吸い込まれて倒れそうになり、
    自分の時空座標が喪失します。
  ワタシハダレ ココハドコ?

 あんなに未確認飛行物体が飛んでいるのに
    どうして誰も話題にしない 騒がない のだろう?

実は 地球の軌道に居る人たちは、こういう物体が
 写りこまないように、写真を撮るのが
   結構 メンドイんじゃぁないかなぁ。

 「船長! あっちのUFOから手を振っていますよ?」
   「ウルサイなぁ  ほっときNASA。」



UFOについて 投稿者:宇宙人 投稿日:2016/01/15(Fri) 23:43 No.3126  
UFOの浮遊、推進原理を調べているのですが詳しい仕組みがわかる方教えて下さい。


Re: UFOについて シッチー - 2016/01/19(Tue) 12:50 No.3129  

宇宙人さん> 以前 私も色々と考えました。
 もちろんこの板の大家さんも そうだと思います。

 とりあえあず、ジェットにしろ空気噴射にしろ、噴射系は
  だめです。それでは地球人の段階ですから。

やはり「反重力」とかいう意味不明のモノを考えました。
 すると「重力」とは何か?ということになります。

 相対論では、「質量」があると周りの時空が歪み、
  その歪みが「重力」だと言われています。
 簡単に考えれば「反質量」、つまり「重さの無い物質」どこ
 ろか、なにもしなくても「宙に浮く」物質のことです。

  宇宙の大部分の質量を受け持つダークマターも質量です
   から「反重力物質」ではありません。

 では「質量」とは何か?
  ヒッグス粒子というものの存在がほぼ確定したといいますが
   この正体も「4つの力」の一つとなりえるのか?

まったくわかってはいないようです。
 一番の問題は他の3つの力に比べて、10のマイナス43乗
  という影響力の小ささでしょう。
  小数点の下に「0」が42個並ぶわけです。無いに等しい。
 ヒッグス粒子も、こいつが量子にくっつけばその「重さ」が
  「質量」として計測されるわけではない。

空想の世界では「量子テレポーテーション」ともいわれる
 「量子の歪み」という現象に成功した。
 物体:物質は量子からできているのだから、物体のテレポーテーションも可能なはずだとか無責任にいわれてます。
  エンタープライズ号のアレですね。

 否定はしませんが、本来の意味と違うのででどうでしょうか?



Re: UFOについて シッチー - 2016/01/19(Tue) 13:07 No.3130  

プラズマとか言いますが、プラズマとは何かを考えれば
  これを推進力以外に使うのは筋違いだと思います。
   せいぜいが実用化されたプラズマジェットでしょうか。

もしプラズマを完璧にコントロールする技術が確立しました。
     ⇒
飛行機体をこのプラズマで包み込みました。
     ⇒
さぁプラズマを上昇させます。
     ⇒
プラズマだけが上昇できても、機体はそのまま地上に。
  下手をすれば プラズマで破壊されてしまいます。

 いつも言うことですが、もしプラズマに囲まれれば
  上昇できるというのであれば、
 ローソクに火をつけて そのままの状態で刃の長いハサミ
  で「芯」の根元を切ってみればよい。
 「芯」が飛び上がりますか?

 そもそも「炎」は全てがプラズマ状態です。
だから焚き火をすれば焚き火ごと飛んでいかねばならない。



Re: UFOについて シッチー - 2016/01/19(Tue) 13:24 No.3131  

それでも私も 色々と考えました。

 まず高速で飛行する物体の内部には慣性による加速度が
  かかります。
ジェット戦闘機のパイロットや宇宙船の打ち上げでおなじみの
 やつです。人間が耐えられる限度は8Gとか言われます。

 ネットのビデオで見る動きでは、到底 生物は無理でしょう。 飛行中に加速したり、最悪は急停止。
  水中や液体中では多少は負担が減少してもそれだけです。

おそらく全宇宙を通じて、物理の法則は同じであると思います。
 地球ではリンゴが木から落ちますが、アンドロメダでも
  アンドロメダ・リンゴも木から落ちるでしょう。  あれば



Re: UFOについて シッチー - 2016/01/19(Tue) 13:51 No.3132  

最終的に思い至ったことは、物理学に頼る限りは「無理」と
 いうことです。

そして肝心なことですが、動力の問題があります。
 何らかの「原子炉」を搭載すれば放射線の遮蔽の問題が
  避けて通れません。

 放射線と言う高速粒子あるいは重粒子を遮蔽するには
  密度の高い物質の壁によるしかありません。
   つまりものすごく重い材質の壁です。

ですから、もし可能であれば空間の歪を 何らかのエネルギー
 として取り出しながら、その歪みを無くすことで同時に
 「質量」を無くす。 つまり「重力」を無くす
   という方法でしょうねぇ。

 「質量」が無ければ慣性による加速度も生じない。
  つまりつぶれない   うむ
    これしかありません。

残るは「念力」とかその他の精神的なエネルギー。
 UFOの内部でエイリアン達が どんな姿勢で搭乗してるのか
  とても見てみたいですね。

  



Re: UFOについて きち - 2016/01/24(Sun) 19:35 No.3133  

そうですね、重力ありきでは答えが出そうにありません。
反重力では重力の微弱な星間を高速移動できないですし。
重力の影響を受けず影響も与えない別の力なのでしょうね。



Re: UFOについて シッチー - 2016/01/25(Mon) 11:13 No.3134  

私もそう思うわけですよ。
  重力あっての 反重力

 まさか宇宙空間で帆を広げて宇宙ヨットでは いくらなんでも
  星間旅行は厳しいでしょうし

 やはり「G」の問題は無視できません



なんだぁ これ? 投稿者:シッチー 投稿日:2016/01/02(Sat) 15:40 No.3114  

最初見たときは、「初詣に向かう 一反もめん」かと



Re: なんだぁ これ? シッチー - 2016/01/02(Sat) 15:42 No.3115  

よくみると 右側に黒い直線が・・・

 ようするに流れた「飛行機雲」と 正体不明の黒煙直線
  安い燃料でも使ったのかい?



Re: なんだぁ これ? きち - 2016/01/02(Sat) 17:55 No.3116  

話題のディーゼルエンジン搭載機?^^;


Re: なんだぁ これ? シッチー - 2016/01/03(Sun) 10:44 No.3117  

クリーンエネルギーで水蒸気を排出するUFOを
  天ぷら油 燃料のミサイルが 落とし損ねた :笑



Re: なんだぁ これ? きち - 2016/01/03(Sun) 20:26 No.3119  

あ、あの天ぷら油をもらいながら旅するミサイルですね。


Re: なんだぁ これ? シッチー - 2016/01/10(Sun) 11:44 No.3125  

くんくん  これはイカだな?

  カボチャと薩摩イモばかりかい。
    安い定食屋からもらったね。



Re: なんだぁ これ? シッチー - 2016/01/17(Sun) 11:13 No.3128  

またまた登場です。

 飛行機雲は間違いがないのでしょうが、
    どうしてこういう形に?
  先端がスプーンのようになっているのが ミソですね」



昨日の雲 投稿者:シッチー 投稿日:2015/12/07(Mon) 10:10 No.3099  

誰かがこの階段を使って 登ろうとしてるのかな


 「惑星の謎」板  スパムjというか
   余分な負荷をかけようとしているのかな?
 意図がわかりません



Re: 昨日の雲 シッチー - 2015/12/07(Mon) 10:18 No.3100  

どうみても 階段ですねぇ



Re: 昨日の雲 減二 - 2015/12/07(Mon) 19:05 No.3101  

これを空で目撃すると、地震雲かなと思います。
しかし、夕方に真っ赤な状態で横に広がっている状態が多分危険でしょう。今回は、起ても微量な震度化と思われます。

あれは悪意はないようですが、スパムとして削除した方がいいでしょう。

売るために自動的にコンピュータで処理されたものでしょうから、ここを読んで理解していないと考えます。

人によるものではなく、ランダムあるいは、
ここはやりやすいから、という理由で人工知能が選別するようであれば、阻止する方策を考えなければなりません。

VVV.comには侵入しやすいので、用心するように上から言われました。
小さいVが並んだ状態で出現するようです。
なんの事か解りませんが、見かけたら即刻削除されると宜しいと思われます。
その数を尋ねたところ、3つだと云われていました。

階段上にv−−−−!!





Re: 昨日の雲 きち - 2015/12/13(Sun) 22:23 No.3102  

>「惑星の謎」板  スパム
お掃除しました(^^)/



Re: 昨日の雲 シッチー - 2016/01/16(Sat) 13:04 No.3127  

なぁんだ これ「地震雲」だったんでしょうか?

   って えらいこっちゃ



こんなの 遭遇しました 投稿者:シッチー 投稿日:2016/01/09(Sat) 14:07 No.3124  
http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=FA3aXk6BFKc

懐かしいですねぇ 矢追さんと あの韮澤氏



一反もめん 再び 投稿者:シッチー 投稿日:2016/01/03(Sun) 16:52 No.3118  

本日の夕方です。

 また 登場しました 一反もめんさん

  初詣の帰りでしょうか



Re: 一反もめん 再び きち - 2016/01/03(Sun) 20:27 No.3120  

短いのが不思議ですね。
水蒸気が集中する場所なのかな!?



ギクっ シッチー - 2016/01/04(Mon) 13:16 No.3121  

・・・長ぁぁぁ〜い  棒の先に
   でっかい消しゴムを結び付けて ます

 



今度は トルネードなの? シッチー - 2016/01/09(Sat) 11:32 No.3122  

渦巻き  なんでしょうね
  よく見ると 上の方に「目」のような:笑

 しかし ここの気流はおかしいですね



忘れてました シッチー - 2016/01/09(Sat) 11:33 No.3123  

そのトルネードさんの 写真



隕石なのかな? 投稿者:シッチー 投稿日:2015/12/06(Sun) 11:54 No.3098  
今朝7時ころ パン屋さんが 空を横ぎって飛んでいく
 明るく光る物体をみたと
   蒼だとかいろんな色に光っていたそうです

  くっそーーーーー観たかったなぁ
   10分違いのようです

 もしかすると UFOの「雲隠れシールド」が壊れたのか?

   



ごぶさたしてます 投稿者:ビー太郎 投稿日:2015/11/15(Sun) 21:56 No.3094  
きちさん、ごぶさたしています。ビー太郎です。以前、2個の光体を追跡するヘリコプターの動画を紹介したことがあったと思います。
最近、新しい動画をYoutubeにアップしましたので、良かったらご覧ください。
これらの動画は暗視スコープで撮影したものですが、他にもハイビジョンムービーやデジカメのタイムラプス撮影でも撮影しています。
手ぶれしていてやや見ずらいと思いますが、これは暗視スコープにグリーンレーザーポインターを取り付けているため、三脚や一脚が使用できない状態で手持ち撮影しているからです。暗視スコープの撮影範囲は5.5度で、画質はVGAの白黒です。メインの被写体は明滅する光体ですが、他にも移動する光体がところどころに写り込んでいます。なおPart1ではブロックノイズがひどいので、Part2、3は、PC画面に一旦動画を再生し、それをハイビジョンムービーで撮影し、それをYoutubeにアップしました。その正体については色々な意見があるかと思いますが、今のところ航空機や人工衛星とは考えられない何かとしかいいようがありません。

http://www.youtube.com/watch?v=JxaJoGGOdfY
http://www.youtube.com/watch?v=Lel6I8zuiSI
http://www.youtube.com/watch?v=WD2ARFP3ksk



Re: ごぶさたしてます きち - 2015/11/16(Mon) 23:31 No.3095  

ビー太郎さん、すごい映像ですね。
ぼくも富士山で星空を眺めていて突然移動する星をいくつも見たことがあります。
まさにこんな感じでした。



Re: ごぶさたしてます ビー太郎 - 2015/11/21(Sat) 22:38 No.3096  

きちさん、お久しぶりです。
以前グレゴリー・サリバン氏がレーザーポインターと暗視スコープを使っていたのと海外で暗視スコープでの撮影が多かったので私も使い始めました。他にも興味深い映像も撮影しましたが、撮影できなかったケースもいくつかあります。YouTubeでアップした光体は目視では数秒おきに点滅しながら移動するように見えてましたが、実際は本体も明滅していることがわかり、何らかの飛行体であることが確信でできました。



UFO写真 投稿者:シッチー 投稿日:2015/11/02(Mon) 15:26 No.3086  
近頃 これだ! というのにお目にかかれません。
 これもフォトショップの影響でしょうか?

 なにを出しても  すぐバレる。

  そうなると 例え本物でも 出したがらない

きちさん>何かネタはありませんか?
  ギリギリでも



Re: UFO写真 きち - 2015/11/08(Sun) 16:22 No.3087  

それでは不思議な写真を。
釜伏山を撮影した写真の中に・・



Re: UFO写真 きち - 2015/11/08(Sun) 16:24 No.3088  

ピンボケの写真が二枚ありました・・
その二枚の左端には何か影が写っています。



Re: UFO写真 きち - 2015/11/08(Sun) 16:25 No.3089  

この影が何なのか、なぜボケてしまったのかわかりません。
謎です・・



Re: UFO写真 シッチー - 2015/11/08(Sun) 17:17 No.3090  

たしかに
 UFOのような形にも見えるし 鳥が飛んできた?
  2枚の写真の撮影の間隔ですかね

   おそらく「肖像権」の利権問題だと・・・

 「まず 口座に振り込んでから 写真撮れや・・・
   こっちはアンドロメダから出稼ぎに来てるんだから」



Re: UFO写真 きち - 2015/11/08(Sun) 17:55 No.3091  

撮影間隔は二秒です。
鳥が写った写真は他にありませんが、まあ謎ということで。



Re: UFO写真 シッチー - 2015/11/12(Thu) 05:08 No.3092  

ピンボケ・・・・・・

    スカイフィッシュが横切った・・・?



ソースはNHK 投稿者:きち 投稿日:2015/08/27(Thu) 22:20 No.3074  
気仙沼上空を飛ぶUFO!?
ソースはNHKのようです。

http://www.youtube.com/watch?v=5gYK0h0frp0



Re: ソースはNHK 減二 - 2015/08/28(Fri) 00:50 No.3075  

空耳〜あわ〜


Re: ソースはNHK シッチー - 2015/08/28(Fri) 11:48 No.3076  

なんでしょうね?
 まず フィルター処理ですよね

 この画面が撮影できるのはヘリコからでしょうか

 しかし NHKの機材なら もっと鮮明に撮影できているでしょうから、
 わざとボヤかしてあるんですかねぇ

 たしか、その後の報道はないのですが
  どこかの局で アメリカが無人偵察機を飛ばす
   とかいう話がありました 

 プレデターかも



これは 投稿者:シッチー 投稿日:2015/08/18(Tue) 12:44 No.3072  
youtubeからです。 ご存知でしょうが・・・

 幾つものビデオがあります。
  どれがフェイクだかわかりませんが、

1.17分40秒後くらいから 2機の飛行機(軍用機)に
   挟まれて飛んでいる 例の三角機。 アストラでしたか?

2.20分20秒後から本物らしい ヤツが

http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=LQPsj4ttf84



Re: これは シッチー - 2015/08/20(Thu) 13:53 No.3073  

これもご存知でしょうが、冒頭のヤツ。
 例のノルウェイのグルグルも こうしてみると
  ロシアのロケット実験の失敗か? といわれるわけが
 いま わかりました。

 しかしあちらには 強いまっすぐな光が映っています。
   ということは  レーザーかなにかによる
  ミサイル撃墜実験 だったのでしょうかねぇ

http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=OmzMrKI9ppk

関連して、以前にこんなのがあったのですね。
 画像が本物ならCNNがレポートしています。
  UFOえお狙ってバンデンバーグ空軍基地がミサイルを発射。
 それがUFOに撃ち落された  と。

 米国はエイリアンと仲がよいのでは?

http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=8GD4rOMVqCQ



はぁ? 投稿者:シッチー 投稿日:2015/08/04(Tue) 15:09 No.3064  
「ガラパイア」から拾ってきました。
 「エリア51」に運び込まれる UFOだそうです。

http://www.youtube.com/watch?v=bjjU-Y1sag8&feature=player_embedded



Re: はぁ? きち - 2015/08/09(Sun) 22:52 No.3069  

極秘感ゼロですね。


Re: はぁ? 減二 - 2015/08/10(Mon) 05:40 No.3070  

確かに。
お祭りのパレード感かと。。



Re: はぁ? シッチー - 2015/08/10(Mon) 12:18 No.3071  

おそらく「目くらまし」のために、開発中の「機体」に
  これをかぶせて・・・・

 スパイが近寄ると、「梨汁」飛ばしたり ビヨーーンと
  上に伸びたりと。。。

[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード

- Joyful Note -