00358780
UFO!画像板
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
Eメール
題  名
コメント
URL
添付File
パスワード (英数字で8文字以内)
文字色

キ○タ○のUFO 投稿者:CANDY 投稿日:2004/08/24(Tue) 06:06 No.255  
始めまして。
ふらふらしてたらたまたまキ○タ○のUFOを見つけました。
私の職場はこの近くなんですが多分UFO多発地帯かもしれません。
私も5回ほど目撃しております。
その中の1回はCsmic Consciousnessのサイトへ投稿しました。http://www.adamski.jp/wwwboard/room02/messages/369.html
UFOの編隊がブーメランの形になって東の方へ飛んで行ったんです。
その後さらにもう1機が低い高度で強く発光しながら同じ方向へ飛んで行きました。
この辺はそういう場所なのかもしれません。
まさかキ○タ○のドラマにUFOが映っていたとはビックリです、
ましてやこの場所で映っていたのには驚きです。
このあたりは僕にとって特別の場所だからです。
何かありましたらまたカキコ致します。



Re: キ○タ○のUFO モルダー龍馬 - 2004/08/25(Wed) 21:47 No.256   <HOME>

>このあたりは僕にとって特別の場所だからです。

どんなに特別なのですか?気になります。
是非、教えてください!



Re: キ○タ○のUFO きち - 2004/08/25(Wed) 22:46 No.257  

そうですね。
すごく気になります(^^;



Re: キ○タ○のUFO CANDY - 2004/09/02(Thu) 09:24 No.262  

レス遅くてすいません。
そんな深い意味はないです。
問題が起きた時とか自分の感情が乱れてる時などに空をボー−ット
見ながら宇宙と会話する場所なんです。
すいませんでした。



Re: キ○タ○のUFO たまに見に来てます - 2004/09/11(Sat) 22:02 No.270  

たまたま○ン○マのUFOを見つけた
のかと思って、びっくりしました。(^^;;



setiについて 投稿者:wansa 投稿日:2004/09/06(Mon) 23:49 No.264  
SETI@homeで主導的立場にあるUC BerkeleyのDan Werthimer博士は「異星人から発せられた信号が見つかったというような最近の報道は、過度に誇張されたものである」とコメントする。また、これまでの進展として、現時点でSETI@homeは、地球外知的生命体の存在について何の情報もつかめていないことが、改めて明確に示されている。
以上がSETIの公式コメントなのですがUC BerkeleyのDan Werthimer博士の経歴はとても文化的に(まじめに)異星人を探索するような人物ではないと思います。これじゃまるで政府の広報官ですな。興味がある方は博士の経歴を調べてみてください。とてもおもしろいですよ。



メキシコ空軍がUFOと遭遇 投稿者:寺田 投稿日:2004/05/12(Wed) 22:19 No.14  
今年3月5日、メキシコ空軍のパイロットがUFOと遭遇していた事が、昨日になって公表されました。
 
 CNNジャパンより
 http://www.cnn.co.jp/world/CNN200405120024.html
 CNNより
 http://www.cnn.com/2004/WORLD/americas/05/11/mexico.ufos.ap/index.html
 
 動画(320 x 240)
 http://news.tbs.co.jp/asx/news958932_12.asx

[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード

- Joyful Note -