00358781
UFO!画像板
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
Eメール
題  名
コメント
URL
添付File
パスワード (英数字で8文字以内)
文字色

夕日ですかね? 投稿者:遊訪 投稿日:2005/08/09(Tue) 17:58 No.423   <HOME>
先週の夕方、夕日のような色の四角い物体を見ました。
あれは夕日だったのでしょうか?
はじめはかなり長かったです。
一応写メはとりましたが・・・。



Re: 夕日ですかね? モルダー龍馬 - 2005/08/10(Wed) 00:02 No.427   <HOME>

是非、その写メを貼って下さい!


Re: 夕日ですかね? 遊訪 - 2005/08/17(Wed) 17:15 No.429   <HOME>

これが例の写真です。(赤い丸の中のもの。見えにくいですが・・・



Re: 夕日ですかね? モルダー龍馬 - 2005/08/17(Wed) 21:50 No.435   <HOME>

残念ですが、小さすぎて判別不能ですね。
また、撮れたらアップして下さい。
でも、長かったものが短くなるってのは
旅客機が曳く飛行機雲の可能性もあり…



Re: 夕日ですかね? YOSIX - 2005/11/07(Mon) 18:05 No.474   <HOME>

一応これで分かりますか?
やっとUPできそうです。



Re: 夕日ですかね? モルダー龍馬 - 2005/11/08(Tue) 01:35 No.478   <HOME>

光体は止まっていましたか?動いていましたか?


Re: 夕日ですかね? YOSIX - 2005/11/09(Wed) 18:25 No.479   <HOME>

確か止まっていたと思います。
最初は長かったです。
くっきりと雲と区別がついていました。
そこで携帯電話の写真機能を使おうと取り出していると、
だんだんと短くなっていきました。



俵型UFO 投稿者:ronron 投稿日:2005/11/07(Mon) 18:24 No.476  
8月半ば静岡のバイパスに乗っていて清水方面に向かっていたとき銀色の米俵を縦にしたような物体が同じ場所で回転していました。そのとき私は運転席で見ましたが子供も助手席より銀色の物体が光っていると言って2人で確認しました。


無題 投稿者:しゃちーず 投稿日:2005/11/06(Sun) 19:54 No.470  
11月5日夕方18時11分頃、東の方角の(火星?)を友達と二人で見ていたら、いきなり白いかなり明るい光が現れて、かなり早いスピードで西の方へ進んで途中で消えました。流れ星かと思いましたが上昇するような感じで西の方角へ進んでいてあの高さであのスピードはおかしいと思います。光が通った後に白い煙?のような後も見えましたけど・・・誰か見た方いらっしゃいませんか?


Re: 無題 UFO開発費 - 2005/11/07(Mon) 17:52 No.475  

見てみたいですねぇ。
羨ましいです



Re: 無題 UFO開発費 - 2005/11/07(Mon) 18:07 No.475  

http://www2s.biglobe.ne.jp/~JN-/bbs1/627257396773533.html
ここに出ていますね



2002年8月3日のUFO!? 投稿者:きち 投稿日:2005/10/23(Sun) 22:31 No.465  

3年前になりますが、調布で知り合いの車に乗っていて信号待ちをしてるときに、目の前、地上数十メートル程度の高度で樽のようなグレーの物体が変形しながら水平に飛んで、視界から消えました。運転してる知人に、「何か飛んでるよ!」と言ったら、「ああ、鳥じゃない?」と言うので「でも羽無いよね!」と言ったら、「ああ、そうだね」・・と、全く関心を示しませんでしたが、一応目撃者は2人です(^^;



Re: 2002年8月3日のUFO!? きち - 2005/10/23(Sun) 22:35 No.466  

実写に合成すると、こんなイメージでした。



Re: 2002年8月3日のUFO!? YOSIX - 2005/11/07(Mon) 17:57 No.473   <HOME>

形が変わるという点で言えば「プラズマ生命体」に似ていますねぇ。
なんでしょう?



俵状のUFO 投稿者:ronron 投稿日:2005/11/07(Mon) 17:49 No.471  
2005 8月の半ば家族で旅行した際静岡市のバイバスを清水方面に向かっていたとき、きちサンが見たのとのと同じような銀色の米俵を縦にしたような物が回転して同じ場所に留まっていました。運転席から私は見ていたのですが子供も助手席に乗っていてホントだ銀色に光っていると言っていました。ああ、あれがUFOなのかとはじめて感じました。


こんばんは 投稿者:かすお 投稿日:2005/11/02(Wed) 04:44 No.468  
初めまして、たまたまこの掲示板を見つけて、私が見た(と思っている)UFOの様なものを他にも見た人がいるのかなぁと思いつつ拝見させて貰いました。 
 もう30年くらい昔の話で、正直、年々記憶の中のイメージもかすかになり、そうゆう話題になった時に、人に話す度、多少でデフォルメされていった気もしますが、子供のころに見たものの話をしたいと思います。
 おそらく、まだ、5歳か6歳ぐらいだったと思います。 母と私、そして母の友人とその子供たちと牧場のそばににあるロッジに泊まりに行きました。 はっきりとした場所は分かりません。 ロッジの横の林にリスがいたことだけは覚えています。
 泊まった夜の記憶もまったく無いのですが、次の日の朝は、子供だったので、朝も早くに目が覚め、何人かの子供たちと一緒にロッジの外に出ました。
 両手を上げ、あくびをして空に目が行くと、空は朝焼け、夕暮れのようなオレンジ色の空でした。
 私が空に目をやってすぐに、晴れた日の雲と同じ高さぐらいのところを大きな円盤状の物体が私の後方から前方に向かってゆっくりと飛んで行き、雲の中に入って行きました。 
 その大きさは(デフォルメされてきたかもしれませんが)私の視界の1/3はあったので、その物体が雲の中に消えて行くのを口をあけて呆然と見ていました。 音はしてなかったと思います
 私は母に「UFO見た!」と報告する為にロッジに戻りました。
母も私がそんなことを言っていたことだけは記憶しているのですが、肝心な場所と時期についてはまったく記憶がないそうです。 UFOという言葉を知っていたので、そういう番組も好きでよく見ていたのでしょう。 その影響で、朝焼けの雲がそう見えただけかもしれませんが(あまりにも大きいので)、今でも不思議な記憶です。 



こんにちは 投稿者:ま〜 投稿日:2005/10/24(Mon) 13:37 No.467  
ずいぶん前に初めてここにおじゃまして大感激しました!
子供の頃から大のこういうこと好きで、でもずっとこの掲示板を知らずに来てたのですが(しっかり書いてあるのに見落としてました。)
で、写真とかはないのですがさっそく…
子供の頃いつもベランダを見ると飛行機が左から右に飛んで行くのが見えて、それは羽田に向かう飛行機で父に「いつも1分半おきにくるんだ」と教えてもらいました。いつもの様に飛行機を見ようと思って
ベランダから外を眺めてると、ラグビーボールの形をした物が2つ
いつも飛行機が通るあたりを飛んでいました。
銀色でちょうどラグビーボールの縫い目のあたりにオレンジの線が入ってるやつでした。
もうねぇ!飛行機なんかと速さがケタ違い!
本当にいるんだとそのとき確信しました。

もういっちょ!
これは私が大人になってからなんですけど、
日曜日のお昼頃、駅に向かおうとしていつもの道を歩いててふと
空を見たんです。そしたら黒い三角錐がくるくる回転しながら空に浮いてて
私は近くの公衆電話(歳がばれるが携帯なんかショルダーバッグくらいデカイ時代の事です)で家族に「UFOが浮かんでる!」と電話をしようとしました。けど、その公衆電話はうんともすんとも言わない。
壊れてるのかと思ってそのはす向かいのお店の前の公衆電話に走って行き
またかけようとするんだけどその電話も同じ風に全く無反応で
何度も挑戦してやっと家にかかりました。
「お母さん今上にUFOがいる」
と言って見上げたらそれはもう居ませんでした。
恥ずかしがりやさんなんですね…



ufo 投稿者:小嶋 康 投稿日:2005/10/21(Fri) 22:08 No.464  
参加します。


見ましたよ!!! 投稿者:YOSIX 投稿日:2005/09/18(Sun) 17:33 No.447   <HOME>

きちさーん!
ついに見ました。
一昨日の夜11時ごろ自分の家のベランダから外を眺めていたら、
(私は外を眺めるのが好きです)
飛行機が点滅して飛んでいました。
「ふ〜〜ん、飛行機か・・・」と眺めていると、
ステルス機のような物体が飛んでいるではありませんか!!
ほぼ飛行機と同じスピードだったと思います。
急いで屋上に上がって観察しようと思ったのに
屋上では見失いました。
今思えばほんとにUFOだったのかな?
っと思うようになりました。
でも気になります。
UFOだったのでしょうか?
教えてください。
(添付した画像はイメージです。)



Re: 見ましたよ!!! UFO開発費 - 2005/09/19(Mon) 13:28 No.448  

トニートニルです。
名前を「UFO開発費」に変えます。

音はしませんでしたか?
音があれば飛行機だと思います




Re: 見ましたよ!!! YOSIX - 2005/09/19(Mon) 17:48 No.449   <HOME>

こんにちは。
音は…しなかったですね。
でも飛行機がすぐ近くを通り過ぎていきましたので、
音はなくても分かりにくかったと思います。
あと、飛行機のように、点滅はしていませんでした。
あ、でも宇宙ステの可能性もありますので、JAXAで今度調べときます。



Re: 見ましたよ!!! YOSIX - 2005/10/15(Sat) 12:25 No.462   <HOME>

ステルス…
と、いいますか、デルタUFOでしょうかね?
(わかりません。)



Re: 見ましたよ!!! UFO開発費 - 2005/10/17(Mon) 21:48 No.463  

ステルス機は日本には飛んでないはずですからね..
音がないというのが気になりますね。



み、み、みちまったあー 投稿者:かるたん 投稿日:2005/10/11(Tue) 14:20 No.461  
 初めまして、僕は岩手県にすむ、中学生、かるたんですです。今年の夏、野球場で練習していると、6時40分頃、南西の方向に、技に炉に輝く物体が、上下しながら光っていました。目撃地が、UFOのメッカ、奥中山高原に近かったことから、みることができたのではないか。。。と、おもうのですが。いったいどうなんでしょうか?まだ初心者難で、よくわかりません。皆さんも、岩手に訪れたさいには、おくなかやまこうげんにいらしてみてください。きっとであえます!


超鮮明!スカウトシップの飛行シ... 投稿者:うおっちゃー 投稿日:2005/10/08(Sat) 11:21 No.460  
みなさん、はじめまして。
UFOや宇宙をはじめとした、あらゆる謎に関心を持っております、うおっちゃーと申します。
さて、今を去る、平成6年か7年に、アダムスキー財団の一行が来日し、京都で講演会を開催したことがありました。そのとき、上映された映像の中に、かなり鮮明なスカウトシップがあった・・(と思うのです)。それこそ、ロドファーフィルムの比ではなく、全体がはっきりと写しだされており、そのスカウトシップがふわふわと空中から地上すれすれまでなんべんも飛行してみせるというものです。
今ごろになって、ふと思い出したのですが、引越しその他で、主催者へ連絡の取りようもなく、途方にくれていたところ、この掲示板を拝見し、お門違いかとも思いましたが、カキコしました。
なにか、情報をご存知の方、よろしくお願いします。



UFO番組 投稿者:てんてn 投稿日:2005/10/04(Tue) 10:39 No.458  
ケーブルテレビのディスカバリーチャンネルで「実在したUFO」という番組やりますよ。
どういう内容かはわかりませんが、一応お知らせします。

10/05(水) 23:00〜00:00
10/06(木) 07:00〜08:00
10/06(木) 15:00〜16:00
この3回は全て同じ内容だと思います。

ちなみみ番組の回し者ではありません。



忘れられません 投稿者:roxa 投稿日:2005/09/24(Sat) 10:59 No.451  
おそらく15〜20年前、幼いころにテレビで見たUFO映像なのですが、これまでに見た中で一番衝撃的で、目に焼きついているものがあります。どなたか情報お持ちではないでしょうか。

<映像詳細>
映像は白黒だったと思います。撮影場所は飛行中の機体からであり、開放した側面のドアか窓からだったと思います。すぐ隣をランデブー飛行している飛行機(軍用機だった気がします)を撮影している状態のときに、突然その被写体の機体と、撮影者が乗っている機体との間の空間に縦方向に歪みが生じ、その歪みからUFOらしき物体が瞬時に出現する映像でした。まるでドラえもんの四次元ポケットから現れるような感じで、間違いなく現実離れしている事態のはずなのに、おそろしくリアリティを感じさせる映像だったことを鮮明に覚えています。



Re: 忘れられません きち - 2005/09/26(Mon) 21:35 No.456  

roxaさん、これでしょうか?
http://www.ufocasebook.com/Video/england1966.ram
venusianさんから情報いただきました。



Re: 忘れられません roxa - 2005/09/28(Wed) 14:07 No.457  

きちさん、venusianさんありがとうございます!
状況は似ていますがどうやらこれとは違いますね。たしか手が届くくらいの近距離で捉えていたのを覚えています。隣を飛んでいた飛行機までの距離は、たしか見た目でかなり近くを飛んでいたのを覚えています。



都立ET研究所? 投稿者:きち 投稿日:2005/09/03(Sat) 17:34 No.440  
http://www.tanteifile.com/tamashii/index3.html


Re: 都立ET研究所? YOSIX - 2005/09/04(Sun) 17:44 No.441   <HOME>

うーん、見せかけだけなのかもしれませんし、実は裏では極秘計画を・・・ってなことも考えられますね。


改名しました 投稿者:YOSIX(遊訪 投稿日:2005/08/24(Wed) 21:34 No.439   <HOME>
言い忘れていましたが遊訪からYOSIXに改名です。
今後ともよろしくお願いします。

[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード

- Joyful Note -