00189545
水島外伝板
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
Eメール
題  名
コメント
URL
添付File
パスワード (英数字で8文字以内)
文字色

シンボル 投稿者:水島保男 投稿日:2014/12/13(Sat) 21:43 No.6  

1952年12月13日
ジョージ・アダムスキー氏の住むパロマーガーデンに飛来したスカウトシップより落とされたネガに写されていた図形。

この掲示板で幾つかの解読を試みてきましたが、いよいよ判明してきた幾つかの事柄を公開していく用意が整いつつあります。



Re: シンボル アルゴ - 2014/12/19(Fri) 23:55 No.7  

以前から見させていただいております。
楽しみにしています。



Re: シンボル 水島保男 - 2014/12/26(Fri) 22:40 No.8   <HOME>

アルゴさん
この外伝版をしばらく休んでいた理由が幾つかあるのですが、どうもスパム攻撃による邪魔が入りやすく、きちさんにもご苦労をかけていた様で、このような状況になっています。
そのため「水島保男外伝版ブログ」を作りましたので、この外伝版以外にも、私の研究の近況を知ってもらう環境を整えていきます。



Re: シンボル なべ」 - 2015/05/14(Thu) 05:29 No.25  

このコケイ語だと、アルファベット形式でなく
日本語のあいうえお順と同じようなものですね。
意味は読んでみないと不明ですが
これは解析しようがないと思われますね!



ログを消してしまいました  投稿者:きち 投稿日:2014/06/21(Sat) 04:13 No.1  
誤ってログを消してしまいました。
投稿画像は残っていたので、以下に纏めてあります。

http://kiti.main.jp/Etc/temp.zip



Re: ログを消してしまいました  水島 - 2014/06/21(Sat) 23:10 No.2  

きちさん
了解です!
丁度7月より掲示板一新しようと思っていたところでした!



Re: ログを消してしまいました  大嶋 - 2014/06/22(Sun) 08:13 No.3  

あらら、最初のページは保存していました。マックなのでPDFで保存してます。
何かあったら、お送りします〜

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード

- Joyful Note -